みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. グーニーズ 今観たらどうかわかんないですが、当時は面白いと思いました。ファミコンのゲームにもはまってました。8点(2003-07-09 00:15:20) 2. 王立宇宙軍 オネアミスの翼 中1ぐらいの時に観たのですが県立地球防衛軍の続編だと思ってみて内容難しくてショックだったことを覚えています。当時ではわからなかったのですが、最近ビデオ借りてみたら良かったです。8点(2003-07-09 00:02:44) 3. 県立地球防衛軍 原作が好きでした。6点(2003-07-08 21:02:05) 4. ウインダリア 当時、映画館で初めてハッピーエンドじゃない映画を見た衝撃がありました。8点(2003-07-08 16:19:17) 5. 時空の旅人 可もなく不可もなく5点(2003-07-08 16:15:33) 6. E.T. 小さい頃に観ました。面白かったですが、未知との遭遇を観たときの方が衝撃だった。6点(2003-07-08 16:02:04) 7. AKIRA(1988) 本読んでないから内容良く解んなかったです。4点(2003-07-08 15:54:53) 8. 敦煌 原作読んで、なぜ映画になったのか解らなかった。映画もまったく印象に残らなかった。2点(2003-07-08 15:51:27) 9. 転校生(1982) 小学校のとき観ました。読書感想文書くのに本読まなくてすみました。6点(2003-07-08 15:49:15) 10. バタリアン 我が家に初めてビデオデッキが来た時に電気屋のおっちゃんがおまけで付けてくれたのが、「天空の城ラピュタ」とこの「バタリアン」でした。両方何回も観たなぁ、、、6点(2003-07-08 15:43:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS