みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターミナル ほのぼのとしたいい映画でした。笑えます7点(2004-12-28 02:12:20) 2. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 これからは過去にとらわれず、前を向いて生きていきます。9点(2004-08-11 01:49:22) 3. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 前二作があまりおもしろくなかったので、まったく期待してなかったのがよかったのか、かなりおもしろかったです。話がよくできていましたよ、テンポはかなり速かったですけど。でも校長はどう見ても悪人面です8点(2004-08-08 22:52:50) 4. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦 かなり笑えました。戦闘シーンは二つの塔みたいでしたね。ラストはベックリしました8点(2004-08-04 23:03:37) 5. デッドコースター 怖かった。これ見てから何事にも細心の注意を払うようにしてます。そういう意味では人生を変えた一本かも8点(2004-07-19 00:27:15)(笑:1票) 6. スパイダーマン2 だいぶベタであり、スカッとするようでなんとなくスカッとしない、そんな感じでした。6点(2004-07-11 21:59:51) 7. アザーズ 怖かった…。でも怖いだけじゃなくて色々あってよかったです7点(2004-06-27 21:48:12) 8. ラスト サムライ なんといっても渡辺謙、彼に尽きる。やばいぐらいにかっこよかった。でもなんであの人あんなに英語うまいんやろ?6点(2004-05-23 23:04:17) 9. インファナル・アフェア ものすごく複雑なストーリーに見ていてちょっと混乱しましたが、おもしろさは絶大です8点(2004-05-06 23:41:20) 10. 耳に残るは君の歌声 そんなおもしろくはないが最後まで見れるそんな映画。6点(2004-03-23 20:25:16) 11. たそがれ清兵衛 この静かな感じがなんか好き。8点(2004-03-06 00:04:14) 12. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 《ネタバレ》 最高すぎ…。息もつかせないとはこのことか…。最初から最後まで全部山場でした。確かになぜフロドは旅立たねばならなかったのかがよくわからなかったり、サルマンを完全にシカトしてたりありましたがそれでも満点。なんといってもサムがかっこよすぎます。今作は彼が主人公といってもいいほど。彼には何度も胸を熱くさせられました。とりあえず戦闘シーンは今まで見てきた中で最高のものでした。今日は興奮で寝られそうもないなあ10点(2004-02-15 19:17:59) 13. I am Sam アイ・アム・サム なにがルーシーにとっていいことなんでしょうね?しかし、ミシェルは美人やった。ラストあのままトライ決めてればむっちゃワロタろうなあ7点(2004-02-12 21:24:01) 14. マイノリティ・リポート 二転三転するストーリーでとてもおもしろかった。しかし複雑すぎて意味のわからないところも多々あった。総合8点8点(2004-02-01 19:24:34) 15. モンスターズ・インク 《ネタバレ》 10点あげてもいいぐらい感動したし、笑ったし、面白かった。泣いちゃいました。ラストの展開も最高だった。でも再会はいらんかったかも?9点(2004-01-28 11:53:21) 16. 007/ダイ・アナザー・デイ 暇つぶしにはなります。ありえなさが目立ちますね5点(2004-01-25 20:32:01) 17. 猟奇的な彼女 やばいこれ。切ね~切ねー。本気はまっちゃいました。二、三日普通に寝れなかった。後から後からきいてきます。ラブコメの傑作!10点(2004-01-17 21:51:48) 18. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 『1回目』途中中だるみしたけどじゅうぶんおもしろかったです。『2回目』あれ?2回目のほうがおもしろい。すげー、点数1点アップ 8点(2004-01-03 20:55:00)《改行有》 19. マジェスティック(2001) もうちょっとで名作になれるのになりきれないのはなんでだろう。7点(2003-12-21 20:30:31) 20. TAXi2 前作とは比べ物にならないくらいおもしろかった。前半のテンションが後半まで続いていたら満点だったかも。8点(2003-12-21 00:12:30)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS