みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 恋はデジャ・ブ あったかくなる素敵な映画。ヒロインが魅力的。10点(2003-11-08 23:17:49) 2. Kids Return キッズ・リターン 監督の再起とストーリーがかぶっててそこがいい。安藤政信がよかった。10点(2003-11-08 22:08:47) 3. フィラデルフィア 忘れてしまってものすごく悔しいのだが中盤に弁護に当たる上でのとても印象的なせりふがあった。そこだけで10点あげる10点(2003-11-08 21:35:50) 4. シザーハンズ ティムバートンとジョニーデップの魅力満載!!9点(2004-01-31 11:21:53) 5. ラヴソング 《ネタバレ》 マギーがかわいらしい。最後に見せる笑顔がとてもいい。テレサテンの音楽もストーリーにあっていてよかった。9点(2004-01-24 20:37:25) 6. イングリッシュ・ペイシェント アカデミーなんてとったばかりに批判がとっても多い映画ですが砂漠飛行のシーンが綺麗でせつなくて好きです。9点(2003-11-08 22:47:31) 7. Love Letter(1995) これを見るまで酒井美紀が好きでなかったが、これで大好きになった。9点(2003-11-08 22:39:09) 8. L.A.コンフィデンシャル 男優がみんなかっこいい。とくにラッセルクロウが!9点(2003-11-08 22:20:26) 9. シンドラーのリスト ストーリーに感動 9点(2003-11-08 21:27:43) 10. パッチ・アダムス 医者はこうあって欲しい。8点(2003-11-08 22:18:09) 11. 恋愛小説家 心に残るセリフをはく所でヘレン同様ぐっときた。8点(2003-11-08 22:15:18) 12. テルマ&ルイーズ 《ネタバレ》 女二人でどんどんエスカレートしていくのが面白い。ブラピ風の人がいると思ったらブラピだった。最後にびっくり。8点(2003-11-08 21:38:13) 13. スワロウテイル charaの魅力絶大。あとはトレンディ俳優の寄せ集めっぽくて好きでない。8点(2003-11-08 21:31:14) 14. 永遠と一日 《ネタバレ》 明日の時の長さは 永遠と一日 すてきでした。 7点(2003-11-09 00:07:53) 15. Shall we ダンス?(1995) 帰りの観光バスのなかで必ずこれか釣りバカ9が流れていて飽きるほど見た。こっちは何回見ても同じところで笑える。7点(2003-11-09 00:00:52) 16. プロポーズ レニーがとってもキュート。女優が豪華。 7点(2003-11-08 22:41:13) 17. ターミネーター2 しょっちゅうTVでやっていて、1より先に見てしまった。おかげでシュワちゃんが敵か!?とどきどきできなくて残念。7点(2003-11-08 21:52:10) 18. プライベート・ライアン 出演者をよく確認せずに見に行ったのでライアンが出てきたとき感動した。印象はそこが一番だった。 7点(2003-11-08 21:33:27) 19. ショーシャンクの空に 《ネタバレ》 普通に面白かったと思います。ただ、無実をはらさず脱走するというストーリーが好きにはなれません。だいぶ前に見た感想ですのでいま再見すると変わるかもしれませんが。 7点(2003-11-08 20:58:01) 20. ワイルドシングス うわさどおりの終盤の展開にうんざり。6点(2004-02-29 10:11:06)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS