みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ワイルドシングス うわさどおりの終盤の展開にうんざり。6点(2004-02-29 10:11:06) 2. ノイズ(1999) 出演者は豪華。5点(2004-01-31 11:28:30) 3. Shall we ダンス?(1995) 帰りの観光バスのなかで必ずこれか釣りバカ9が流れていて飽きるほど見た。こっちは何回見ても同じところで笑える。7点(2004-01-31 11:25:01) 4. シザーハンズ ティムバートンとジョニーデップの魅力満載!!9点(2004-01-31 11:21:53) 5. ラヴソング 《ネタバレ》 マギーがかわいらしい。最後に見せる笑顔がとてもいい。テレサテンの音楽もストーリーにあっていてよかった。9点(2004-01-24 20:37:25) 6. 永遠と一日 《ネタバレ》 明日の時の長さは 永遠と一日 すてきでした。 7点(2003-11-29 11:40:01) 7. グリーンマイル 超能力のところが笑えてそこ以降コメディに思えて素直に見れなかった。6点(2003-11-09 01:09:04) 8. プライベート・ライアン 出演者をよく確認せずに見に行ったのでライアンが出てきたとき感動した。印象はそこが一番だった。 7点(2003-11-09 00:50:32) 9. シンドラーのリスト ストーリーに感動 9点(2003-11-09 00:47:42) 10. 恋はデジャ・ブ あったかくなる素敵な映画。ヒロインが魅力的。10点(2003-11-08 23:17:49) 11. イングリッシュ・ペイシェント アカデミーなんてとったばかりに批判がとっても多い映画ですが砂漠飛行のシーンが綺麗でせつなくて好きです。9点(2003-11-08 22:48:40) 12. プロポーズ レニーがとってもキュート。女優が豪華。 7点(2003-11-08 22:41:31) 13. Love Letter(1995) これを見るまで酒井美紀が好きでなかったが、これで大好きになった。9点(2003-11-08 22:39:09) 14. L.A.コンフィデンシャル 男優がみんなかっこいい。とくにラッセルクロウが!9点(2003-11-08 22:20:26) 15. パッチ・アダムス 医者はこうあって欲しい。8点(2003-11-08 22:18:09) 16. 恋愛小説家 心に残るセリフをはく所でヘレン同様ぐっときた。8点(2003-11-08 22:15:18) 17. Kids Return キッズ・リターン 監督の再起とストーリーがかぶっててそこがいい。安藤政信がよかった。10点(2003-11-08 22:08:47) 18. ターミネーター2 しょっちゅうTVでやっていて、1より先に見てしまった。おかげでシュワちゃんが敵か!?とどきどきできなくて残念。7点(2003-11-08 21:52:10) 19. テルマ&ルイーズ 《ネタバレ》 女二人でどんどんエスカレートしていくのが面白い。ブラピ風の人がいると思ったらブラピだった。最後にびっくり。8点(2003-11-08 21:38:13) 20. フィラデルフィア 忘れてしまってものすごく悔しいのだが中盤に弁護に当たる上でのとても印象的なせりふがあった。そこだけで10点あげる10点(2003-11-08 21:35:50)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS