みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スターシップ・トゥルーパーズ 虫だらけ!しかしあの虫の主食はなんでしょね。人間食われてる訳でもないし…なんて虫の描写より、人間社会の描写の方が何だか薄気味悪いですね。結構様々な視点から見られる作品なので良いと思います。8点(2004-04-07 23:44:59) 2. タイタニック(1997) だからー、ディカプリオがあんな所でいちゃついてなければ見張りがもっと早く氷塊を発見できて、大事故にはならなかっただろ!って言ってもみんな相手にしてくれません(;_;)楽士達に7点。7点(2003-11-27 02:19:35)(笑:1票) 3. CUBE 一番ドキドキした。彼らは正にゲームのキャラクター。でもミスしたら終わり。命が終わり。ワナが作動する度にミスした時の惨状を想像してしまい余計ハラハラ。しかし人間の生きたいという意志は、時に希望になり時に狂気になる。狂気は凶器よりも怖いということを思い知った。でも面白いんだよなあ。最高です。10点(2003-11-27 01:37:45) 4. L.A.コンフィデンシャル 主役3人が、どこかで反発しつつも認めあっていて、緊張感のある関係なのがよい。見終わった後の変な引っかかりとかなく、自分は納得できた。見ごたえありました。8点(2003-11-27 00:56:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS