みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ラスト サムライ 最高でした。もう感動して泣きまくりです。 渡辺謙がとてもかっこよくて、世界に日本人の良さを伝えることができた作品だと思いました。 日本人で良かったなぁ、と改めて感じました。10点(2004-01-11 00:39:20)《改行有》 2. 猟奇的な彼女 あまり恋愛モノは見ないけど、これは素直に感動できたし共感もできた。作為的な感じも無かったし、かわいいカップルだなぁって思った。こんな恋愛物語もありなんじゃないかな。10点(2003-11-16 22:35:50)(良:1票) 3. タイタンズを忘れない この作品は、ただ単純感動した。黒人や、白人の問題は今も絶えないと聞きます。私たちにとって他人事として流してはいけないと思った。それを教えてくれた、作品でした。私は決してタイタンズを忘れることがないでしょう。10点(2003-11-16 22:29:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS