みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1970年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. スティング めちゃくちゃかっちょいいねぇ。ストーリーもキャスティングも最高です。はじめてみたとき、将来こんなことやってみたいなぁと思ったんだけど、よくよく考えてみるとこれってサギ。間違いなくパクられるか、逆にカモられるんだろうな。10点(2004-02-09 20:41:05) 2. スーパーマン(1978) 空を飛ぶという人間の夢を体感できる映画。夜の空って寒そうだけどやっぱ空飛びてー。悪役のハックマンも笑える。この人なんでもできる人だよね。9点(2003-12-16 21:51:46) 3. フレンチ・コネクション2 1作目よりも2作目のほうが好きという珍しい映画。ラストシャルニエを追いかけるジーンハックマンの視点や息使いがリアルでいいですね。8点(2003-12-16 21:46:27) 4. ダーティハリー 《ネタバレ》 サソリが最高のワルですな。足を刺されたときや、幼稚園バスを乗っ取ったときの表情がかなりヤバイ。ラストでハリーがバッチを投げ捨てるとこなんてしびれちゃいます。 9点(2003-12-16 21:00:59) 5. クレイマー、クレイマー 嫁さんがいなくなると大変だろうなーとおもえる映画。ラストもここっというタイミングで終わってくれる。原題のKramer VS Kramerもいいですね。10点(2003-12-16 20:36:58) 6. ロッキー ロッキーが生タマゴを何個も飲むのを、ドリフのコントでブーがやってんのみて笑ったなぁ。10点(2003-12-16 17:30:58)(笑:2票) 7. Tommy/トミー ザ・フーを超えるバンドは僕の人生では出会うことはないだろう。しかしこの映画はどうか?楽曲はもちろんいいのだけれど、オペラがどうにも馴染めなかった。これならステージ上でみせるトミーのほうが数倍上だ。トミー聞こえるかい?7点(2003-12-16 17:16:06) 8. JAWS/ジョーズ これ観終わった後、海で泳ぐの恐いですね~。10点(2003-12-16 16:03:25)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS