みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ウォーリー 《ネタバレ》 純粋なウォーリーにキュンとしました。終盤、地球に戻る為に奮闘したウォーリーが壊れてしまい、地球に戻って直したものの記憶を無くしてしまい、イヴァとの電子コンタクト!?で元に戻る。・・・までのくだりが感動して涙出ちゃいました。[地上波(吹替)] 8点(2010-05-03 17:09:02) 2. トランスフォーマー 子供の頃アニメを見ていてトランスフォーマーは大好きなので、本当は満点にしたいのですが、作品を知っていても正直ワカラナイ部分があったりするので(汗)[DVD(字幕)] 8点(2009-06-21 00:01:06) 3. ムーラン・ルージュ(2001) 色んな曲が聴けて楽しかったし、難しく考えずに見られていい映画です。[CS・衛星(字幕)] 8点(2006-12-28 10:19:52) 4. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 《ネタバレ》 面白かった!…のですが、何故パトローナスが鹿に見えて、ハリーはそれを父親と思ったのか?…父親の友達(シリウス・ブラックや先生もそうだけど、まさかロンのネズミまで!)が皆動物系だけど、それと関係あるとか?…はじめて原作本買う事にします[DVD(字幕)] 8点(2005-12-09 15:41:42) 5. スパイダーマン2 《ネタバレ》 前回より苦悩っぷりがパワーアップ!ヒーローやるのも大変なんだよ~という悲壮感漂いまくりなピーター・パーカー。ちょっとコメディチックなシーンもあって面白かった。ハリーやMJに正体がバレ、次回はいよいよ2代目ゴブリン登場でしょうか。原作では確か編集長の息子も何かなるんじゃなかったっけ?…楽しみは尽きませんね。8点(2004-12-06 22:48:49) 6. スパイダーマン(2002) 以前字幕でみて、今回吹替え版で見ました。ヒーローであるが為の苦悩、普通の青年としての苦悩、それでも頑張るピーター・パーカー!8点(2004-12-03 23:26:10) 7. 少林サッカー 最近のレビューを見てると賛否はっきり分かれますが、それも仕方ないかも。私は…とても楽しめました!アニメチックで、現実で絶対ありえない所がイイ!主役のシンチーさんもカッコよかった8点(2004-04-22 13:35:42) 8. 隣のヒットマン 「フレンズ」のマシュー・ペリーが出ている映画と言う事で見ました。チャンドラーがそのまま映画出演したみたいな感じで面白かったです!この後仲良くなったブルース・ウィリスはフレンズにゲスト出演したそうで…ここらへんの話は既出かな?8点(2004-04-11 16:32:53) 9. アメリ 《ネタバレ》 アメリが周りの皆を幸せにしようと東奔西走しますが、肝心の自分に対してはどうにも踏み込めない…そんなアメリの小ネタ?の中でも、野菜屋のおっさんに対する仕掛けは面白かった8点(2004-01-04 17:41:19) 10. ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔 指輪に翻弄されるフロドを支えようとするサム。彼がいるからフロドは頑張れる!ゴラムの1人芝居状態もグー!最初は気味悪かったけど、よくよく見てるとつぶらな瞳がかわいくも感じたりして。アラゴルンとレゴラスは文句なくカッコイイ! 8点(2004-01-03 23:32:48) 11. ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 《ネタバレ》 前作の3年後、という設定ですが、やっぱり大人になるには避けられない事もあって、途中に衝突もありながら、最後はやっぱり仲良し5人組。「だけど」と「だから」は大きな違い。1作目も2作目も面白かったです。[DVD(邦画)] 7点(2009-12-16 18:26:20) 12. ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 最近、嵐に興味を持ってきたのでレンタルで借りて見てみました。普通に映画として面白かったし、スカッとする青春ものだと感じました。[DVD(邦画)] 7点(2009-12-16 18:19:40) 13. キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン 《ネタバレ》 レオナルド・ディカプリオとトム・ハンクスなど、俳優陣の名演技が良かった。パパ役が思い出せなかったんだけど、ここで読んでクリストファー・ウォーケンだったと思い出せました。映画なんだし、脚色をどうこう言うのは止めましょう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2009-10-13 17:02:23) 14. 時をかける少女(2006) 《ネタバレ》 以前テレビで見て、今日2度目の視聴。2度目の方がより楽しめた気がする。素直に面白い作品だと思います。普通タイムトラベルだと「その時間の自分」がいるはずだけど、いない所がタイムリープとの違いって事なのかなあ。[地上波(邦画)] 7点(2009-08-11 21:55:48) 15. カーズ ピクサーの作品はいくつか見ていましたが、一番心にグっときました。 モータースポーツも好きなので、レース部分も楽しめました。[CS・衛星(吹替)] 7点(2008-05-11 16:34:53)《改行有》 16. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 《ネタバレ》 今回はシリウスの死、ショック・・・でも内容は見ごたえあったと思います。チョウはもう出てこないのかな?[DVD(字幕)] 7点(2007-12-31 22:31:41) 17. ハリー・ポッターと炎のゴブレット 《ネタバレ》 誰かが亡くなるのは知ってましたが、それでもショッキングでした。 子供向けではない気もしますね。[DVD(字幕)] 7点(2007-12-31 18:39:53)《改行有》 18. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち 《ネタバレ》 まずはジョニデ最高!船の大砲合戦も迫力ありました。役名は分かりませんが、敵にも味方にも憎めないコンビがいて、個人的にツボでした。猿まで呪われちゃうのか~とか思った。[DVD(吹替)] 7点(2007-01-05 14:15:09) 19. ハリー・ポッターと秘密の部屋 1作目に比べて大人びたハリー(ラドクリフ)もイイ!ケネス・ブラナーもよかった!ハリー・ポッターはこれからも楽しみです。[DVD(字幕)] 7点(2005-12-09 15:37:11) 20. 茄子 アンダルシアの夏 自転車レースに興味があったので、どういうものか良く分かって、内容もそれなりにあって楽しめました。時間的にも長すぎずいいと思います。[CS・衛星(吹替)] 7点(2005-11-17 16:37:51)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS