|
1. HERO(2002)
《ネタバレ》 とても映像がきれいで、スケールのでかさには文句の付け所がない。内容も話が一転二転とするので新鮮な感覚で観ることができた。ジェット・リーがあの役にとてもあってる気がしてとてもよかった。最後の弓がたくさん飛んでくるシーンは圧巻!!欲を言うなれば、十歩必殺の技がどんなものか見てみたかった。8点(2004-01-19 13:28:19)
2. あの頃ペニー・レインと
少年の青春映画として、とても切ない映画。ケイト・ハドソンがかわいすぎて思わず、自分も主人公に感情移入してしまった。主人公の恋のライバルとして、自分とは対極にいるバンドのメンバーにしているのがよかった。童心に戻されたようで心に残る良い作品でした。8点(2004-01-19 01:04:59)
3. シザーハンズ
《ネタバレ》 う~ん、判定のむずかしい作品。手がハサミという設定はとてもいい。みんなを傷つけたくないのに・・・・って、切ない!!音楽も良かった気がする。しかし、髪を切るシーンなどの撮り方はあんまり好きじゃない。変にコメディっぽくしなくてもよかった気がする。7点(2004-01-19 13:38:59)
4. アート・オブ・ウォー
ぼちぼち面白い映画です。内容はたいしたことはないのですが、ウエズリースナイプスが危険を察知してかわしていくシーンはとてもかっこいい。最後もめでたしめでたしって感じで娯楽アクションとしては悪くない。6点(2004-01-19 00:45:11)
5. シービスケット
シービスケットという実際に存在した競走馬の話。実話として観るととても感動させられる内容。何度も挫折しながらもトビーマグワイア演じるレッドとシービスケットが希望を捨てない姿には感動。少し長過ぎるのと、子供の頃のレッドと大人になったレッドの顔があまりにも似てないところにマイナス点!6点(2004-01-19 00:21:51)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 2 | 40.00% |
|
7 | 1 | 20.00% |
|
8 | 2 | 40.00% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|