みんなのシネマレビュー |
|
1. ベンジャミン・バトン/数奇な人生 是非また、観たい![DVD(字幕)] 9点(2009-11-13 10:32:58) 2. 最高の人生の見つけ方(2007) 恐いイメージの嫌いだったジャック・ニコルソンが好きになった。あんなおっさんよくいます。 色々考えさせられた。[DVD(字幕)] 9点(2009-11-13 10:29:39) 3. いま、会いにゆきます 竹内結子きれい!きれいすぎる!男としちゃこのまま芝居では終われないよ。絶対っ!そら結婚するわな。素直に泣けたいいお話でした。[DVD(吹替)] 10点(2006-01-26 13:59:44) 4. クローサー(2004) クライヴ・オーウェンがいい!男女の恋愛のこころの奥に潜むキタナさが、別れ際にでる言葉ひとつひとつが、男の器の小ささがすごい現実味があっていい。もう1回みてみたい。Qアミダラは、どうなんだろう...アナキンともこんな会話があったのでろうか... おんなは、強い。[DVD(字幕)] 9点(2006-01-26 13:57:46) 5. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 3回観てやっぱりすごかった!!!もう夢でも不可能な戦闘シーンには、度胆をぬかれた。STARWARSは1度観ての感想はもう無理のような気がします。1度目は何もかも期待、2度目は、ゆっくり内容を把握、3度目に映像、効果音、音楽すべての素晴らしさを... わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:56:27) 6. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:53:32)(良:1票) 7. スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 わたしがどうこう語れる次元の作品ではない。ブラボーッ![映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:52:41) 8. ラ★バンバ 実話だけにおもいっきり感動した作品!!超おすすめです。音楽も最高!(特にSTRAY-CATSのブライアンセッザーがエディコクラン役にはシビれました!)リッチーヴァレンスの演奏センス、 エンドロールのハワイアン的なギターにもしんみりシビれます。もう何度も観てますが、個人的に言うことなしの満点です。どんどん成り上がって行くリッチーに思い出すだけでワクワクしますね!!! ロックンロール好きは必見です! でない方も![映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:39:54) 9. スタンド・バイ・ミー 何度観ても感動してしまいます。リバーフェニックスが今の自分が視てもたまらなくかっこいい! それぞれ子供達の初めての体験、悲しみ、怒り、夢、希望等がやんちゃな悪ガキだった頃を思い出してしまいますね。何かしらとても羨ましくてたまらない作品です。[映画館(字幕)] 10点(2006-01-26 13:36:49) 10. Mr.インクレディブル ホリー・ハンターが何人か解らない。ヴァイオレットは、リングのおねーちゃん。おまけにベジータもどきが出てきた。サイボーグ009の勝ちかもしれないが、やっぱりアメキャラもいいので9点献上![DVD(字幕)] 9点(2005-07-07 18:35:56) 11. リリイ・シュシュのすべて 素晴らしい映画というのは理解できるが、やはり吐き気がする。音楽は嫌いじゃない。[DVD(吹替)] 6点(2005-06-12 14:01:50) 12. 告発 《ネタバレ》 ミルトン・グレン副刑務所長のような人間のキたなさが、誰にでも潜んでいるいるような気がしました...恐いです...。やはり実話だけに考えさせられました。 [ビデオ(字幕)] 9点(2005-06-09 13:42:58)《改行有》 13. キューティ・ブロンド 単純におもしろい。前向きに元気をいただける。セルマ・ブレアでも良かったんでは。エル・ウッズ役は、シャクレがどうしても気になってしかたなかったので..率直に面白かったぁ・・って言える作品だから8点。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-26 15:46:13) 14. トップガン もう劇場を含めて20回以上みたから、たぶん満点なんでしょう!? たぶん...[映画館(字幕)] 10点(2005-05-20 15:20:02) 15. ワーキング・ガール いいよ!これはおもしろかった!メラニー・グリフィスが好きです。元気をもらえる1本っ![映画館(字幕)] 9点(2005-05-20 15:16:34) 16. 摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に めっちゃおもろいっ!!! 満点っ![ビデオ(字幕)] 10点(2005-05-20 15:13:57) 17. イルマーレ(2000) 何度か見返して話しが理解できました。とてもステキな物語だと思います。しかしよく死にますね~...赤いシリーズをやっぱり思い出してしまいます。 [DVD(字幕)] 8点(2005-05-19 13:43:05)《改行有》 18. カジノ やはりペシ!デニーロ!かっこ良すぎ!シャロン・ストーンのキ○ガイぶりにも9点! G.Fにかぶってもなんでもいい![ビデオ(字幕)] 9点(2005-05-15 15:11:10)《改行有》 19. 天使のくれた時間 《ネタバレ》 傑作でした。ほぼ満点に近い!ティア・レオーニの魅力には参りました。展開もGOOOOD! ラストはとても切なく..[ビデオ(字幕)] 9点(2005-05-15 12:02:46)《改行有》 20. スパルタンX めちゃくちゃおもしろいです。当時のジャッキーの動きはオリンピック金メダル物です。おすすめ9点献上![映画館(字幕)] 9点(2005-05-14 14:53:05)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS