みんなのシネマレビュー |
|
1. シャイニング(1997)〈TVM〉 。9点(2004-04-18 20:15:07) 2. ラストサマー2 前作もつまらんけどこれもつまらなかった。3点(2004-03-01 21:27:27) 3. IT/イット〈TVM〉 怖くなかった。4点(2004-03-01 21:23:30) 4. サイン ありえん。4点(2004-03-01 21:21:50) 5. シティ・オブ・エンジェル つまらん。2点(2004-03-01 21:20:34) 6. ブレアウィッチ2 前作のほうがまだリアルな感じがあってよかった。5点(2004-03-01 21:18:27) 7. 6デイズ/7ナイツ いまいち。3点(2004-03-01 21:16:43) 8. ベリー・バッド・ウェディング 夜中テレビつけたらやってたんだけど、リアルでは考えられない事ばかり過ぎて凄く笑えたです。8点(2004-03-01 21:15:16) 9. 完全犯罪クラブ それほどつまらなくなかった。6点(2004-03-01 21:10:19) 10. コンゴ なぜコンゴ・・3点(2004-03-01 21:05:40) 11. パール・ハーバー それほど悪くなかった。個性的な作品でいいと思う。5点(2004-03-01 21:02:52) 12. シティーハンター(1993) ジョイウォンに3点6点(2004-03-01 20:59:46) 13. 8mm この映画でニコラスケイジ好きになった。8点(2004-02-15 16:42:07) 14. エイリアン2/完全版 かなり面白いと思います。8点(2004-02-15 16:39:41) 15. エイリアン4 .3点(2004-02-15 16:38:14) 16. エイリアン3 1.2に続いてかなりよかった。 7点(2004-02-15 16:36:07)《改行有》 17. セブン . 7点(2004-02-15 16:32:28)《改行有》 18. ファイト・クラブ 見るたびに味がでてくる。10点(2004-02-15 16:30:26) 19. パニック・ルーム こういう映画好き。8点(2004-02-15 16:28:45) 20. ランボー/怒りの脱出 沈黙より好き。6点(2004-02-15 16:27:26)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS