みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. クイズ・ショウ イケメンが見たいのならしょうがない。[DVD(字幕)] 5点(2011-09-19 15:02:13)(笑:1票) 2. ザ・ハリケーン(1999) 泣いた。しかも実話。[DVD(字幕)] 9点(2010-05-06 18:39:32)(良:1票) 3. 遠い空の向こうに 感動した。泣いた。先生いい人だな。[DVD(字幕)] 9点(2010-05-06 18:38:46) 4. トゥルーマン・ショー 発想がユニークで面白い。エレベーターの奥の人たちの慌てっぷりに笑ってしまった。[DVD(字幕)] 8点(2010-05-06 18:37:34) 5. フォーリング・ダウン マイケル・ダグラスが主人公のロープレって感じがした。武器が段々と強力になるのが面白い。[DVD(字幕)] 6点(2010-04-29 18:44:14) 6. サウスパーク/無修正映画版 ケニーがかわいい。[DVD(字幕)] 6点(2010-03-11 22:49:55) 7. ブレイド(1998) ちょっと長かった。フロストがもう少しマッチョだったら良かったのに。[DVD(字幕)] 5点(2010-03-04 17:22:36) 8. ゲーム(1997) 見事なラストだった。請求書がものすごく気になります。[DVD(字幕)] 9点(2010-02-13 17:53:06) 9. ショーシャンクの空に なかなか良い映画でした。[DVD(字幕)] 8点(2010-01-17 20:39:25) 10. ギャラクシー・クエスト シガニー・ウィーバーが綺麗ですが、内容はよく出来たB級かな。一度見れば十分。[DVD(字幕)] 6点(2009-12-07 18:35:43) 11. トレインスポッティング ヘロイン打ちすぎ。音楽がイイ。[DVD(吹替)] 8点(2009-12-01 21:54:34) 12. ルディ/涙のウイニング・ラン 感動した!。練習中の気迫がすげーな。[DVD(字幕)] 8点(2009-11-28 00:39:01) 13. マーシャル・ロー(1998) 今だったら作れないと思う。面白かった。[DVD(字幕)] 8点(2007-06-23 11:43:41) 14. GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 ちょっと理解出来ませんでした。[DVD(邦画)] 4点(2007-05-04 12:43:31) 15. ディープクライシス 面白くないです。[地上波(字幕)] 3点(2007-04-08 10:53:29) 16. ストレイト・ストーリー 風景に癒される。ただ雷はイヤですな。[DVD(字幕)] 8点(2007-03-23 20:56:07) 17. CUBE よく出来てますね。発想がすばらしいです。[DVD(字幕)] 7点(2006-12-07 19:47:10) 18. シン・レッド・ライン よく分かりません。[DVD(字幕)] 4点(2006-11-04 19:14:14) 19. コン・エアー 作品はおもろい。ただ何やねんブシェミ![DVD(字幕)] 8点(2006-09-04 21:11:29) 20. ファイト・クラブ ブラピかっこいい。 [DVD(字幕)] 8点(2006-08-28 14:10:32)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS