みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 飢餓海峡 スケールが大きく人間ドラマとしても完成度は高い。9点(2004-10-13 15:11:15) 2. 夕陽よ急げ あからさまに差別がひどかった。6点(2004-10-13 13:24:57) 3. 暗くなるまで待って ヒッチコック的なラストシーンが良かった。7点(2004-10-08 17:38:10) 4. 荒野の七人 荒いとこもあるが、西部劇らしい西部劇。8点(2004-10-08 17:37:21) 5. イージー・ライダー アメリカの弱い部分が出てたのがいい。なにより音楽がサイコー。7点(2004-09-08 19:59:49) 6. 俺たちに明日はない 犯罪行為を美化してないのがいいし、ラストは衝撃的。8点(2004-06-08 12:43:21) 7. テキサスの五人の仲間 完全に騙されました。最初から最後まで完全に作られたいい映画です。 8点(2004-06-08 12:41:10)《改行有》 8. 猿の惑星 有名すぎるラスト。猿のメイクは古さを感じさせない。8点(2004-06-03 15:00:25) 9. 天国と地獄 ストーリーの緻密さが素晴らしく、テンポもよい。ただ後半ちょっとだれたかな。9点(2004-06-02 11:31:36) 10. ハスラー 白黒でしか出せない味が、この映画のレベルを更に上げてる。8点(2004-06-02 11:08:50) 11. 大脱走 テーマ曲が聞こえるたびにドキドキしてしまう。また実話だったのがすごい。10点(2004-06-02 11:02:42)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS