みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ドラゴンハート ファンタジー映画っていいね。 何度見てもワクワクするし、飽きない。 それに雰囲気が好きなんだ。 この映画は、ファンタジー映画の中でも1級品だね。 ドラゴンがお茶目でキュートだし。9点(2004-06-13 14:12:28)《改行有》 2. スクリーム(1996) 怖い映画は苦手な私ですが、これは意外とすんなり観れました。 笑わせられる一面もありましたし、何せ犯人がマヌケだったので やってる事は非道残虐だけれどなんか許せた(笑) ちなみにビリーの役の人、悪役顔でとてもカッコ良かったです。[DVD(吹替)] 8点(2006-02-26 22:01:28)《改行有》 3. おつむて・ん・て・ん・クリニック 精神科医のおつむがて・ん・て・ん・になっていく様が よく描かれています。7点(2004-12-07 23:54:23)《改行有》 4. 交渉人(1998) 最後までハラハラさせられた。7点(2004-06-13 15:56:04) 5. アナスタシア えっ?ディズニー映画じゃなかったの。ディズニー映画のコーナーにあったから借りたんだけど…騙されたぁ。でも面白かったのでまぁ5点。5点(2004-06-13 15:00:44) 6. ブエノスアイレス 同性同士の恋愛は儚くも壊れやすいからよりせつない。4点(2004-12-08 00:01:19) 7. 愛を乞うひと あの最後のシーンは心に深く衝撃を与えた。 3点(2004-06-13 14:44:29)《改行有》 8. シベリア超特急 もうだめだ…(いろんな意味で0点(2004-06-14 13:54:18)(笑:5票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS