みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. アパートメント(1996) うーん。ストーリー、キャスト、音楽と一級品!面白い!モニカ・ベルッチもいいけどロマーヌ・ボーランジュは目立って綺麗だし。[ビデオ(字幕)] 10点(2006-04-24 06:23:47) 2. 髪結いの亭主 《ネタバレ》 今でもとても好きな映画です。エロティックな描写が多いですが(笑)。今まで見た映画で屈指の出来。最後の衝撃的な結末が半年以上頭を過ぎってます。今でもその結末を思い出したりしますよ。こんな形の愛もあるにしても残された旦那はさぞや無念だろうなあ。俺だったら耐えられない。[DVD(字幕)] 10点(2006-04-16 20:07:56) 3. クリミナル・ラヴァーズ 《ネタバレ》 面白かった。女優さんがすごく好みで綺麗だし。 話も救いがなくてよかったけど、なんでまたホモが出てくる?[ビデオ(字幕)] 9点(2009-09-14 21:12:27)《改行有》 4. マッチ工場の少女 シンプルなお話だし、救いがない話だけどトークも少なく自分はとてもこの世界観が好きです。[ビデオ(字幕)] 9点(2009-09-14 21:05:35) 5. モータル・コンバット2/魔界来襲 格闘アクションシーンのみ見ていました。全作よりカッコいい、最高![ビデオ(字幕)] 9点(2008-05-16 16:58:35) 6. ポーラX 《ネタバレ》 前編と後編での差が激しすぎて良い。最初、姉と名乗る女性が不気味でしかも汚いお化けにしか見えなかった。犬の鳴き声が見ててかなりウザかった。最後、その姉さんが車に轢かれるシーンが惨たらしい。カラックス次回作いつなのかな?[ビデオ(字幕)] 9点(2006-05-07 18:59:28) 7. 鰐~ワニ~ 《ネタバレ》 ギドク処女作品。チンピラ同然のクズみたいな男が最後のある部分に結び付く流れが良かった。しかし、それほど惚れるようなオンナには見えない・・・ここは共感はできなかった。でも綺麗な最後だったと思う。 [DVD(字幕)] 8点(2011-02-02 22:35:39)《改行有》 8. 蝶の舌 《ネタバレ》 ほのぼのとしててとてもリラックスした印象があった。 人間味溢れていて昔を思い出させてくれる。 途中、何度かエロは挿んであるけど^^: ただ、ラストがキツイ。先生はショックだったけど、 言った本人はもっと辛かったかもしれない。[ビデオ(字幕)] 8点(2009-09-18 21:50:15)《改行有》 9. モータル・コンバット(1995) 格闘アクションシーンのみ見ていました。カッコいい、最高![ビデオ(字幕)] 8点(2008-05-16 16:56:24) 10. 乙女の祈り 《ネタバレ》 ラストは残酷過ぎて見てられなかった。自分の親を本当にやるとは思わなかったし、とても嫌な気持ちになった映画です。ただ、印象に残る映画だと思う。[ビデオ(字幕)] 8点(2006-05-06 22:00:26) 11. カフカの「城」 原作見てませんけど、途中まで面白かった。でも続きみたいなと思わせるできばえです。[DVD(字幕)] 7点(2009-09-28 13:14:17) 12. イゴールの約束 イゴールの勇気は素晴らしいけど、本当にあれでよかった?[地上波(字幕)] 7点(2009-09-14 21:15:36) 13. キスト 死姦がテーマ。主演女性はモリー・パーカー。内容は非常にエグイがとても綺麗に描かれている。[ビデオ(字幕)] 7点(2008-05-20 18:36:39) 14. ディープ・ブルー(1999) パニックものとしてはなかなか良かったです。ノリがジョーズかなと思ったけど・・ [地上波(吹替)] 7点(2006-07-10 21:18:21)《改行有》 15. ポンヌフの恋人 《ネタバレ》 全く先が読めない&難解な展開は相変わらずのカラックス作品。途中までいい雰囲気を 出していました。が、最後のハッピーエンドは如何なものか。ストイックなまでにバットエンドにこだわってほしかった。[ビデオ(字幕)] 7点(2006-05-07 18:52:39)《改行有》 16. 恋愛小説(1994) 《ネタバレ》 女優さんが綺麗で好き。浮気から不倫、殺人と。物語は妙な嫌らしさもなく淡々と進んでいく・・そして最後は・・好きな男を車から降ろしたのは最後の愛だったのかも。 [ビデオ(字幕)] 7点(2006-04-17 06:27:00)《改行有》 17. ワイルド・アニマル ギドク監督の割にはクセ少なめで見やすい。けどなんかふつう。 トニラヴァンが出ています。[DVD(字幕)] 6点(2011-02-02 12:28:18)《改行有》 18. ヌーヴェルヴァーグ ゴダールにしてはストーリーがあって見やすいほう。でも見にくい。[DVD(字幕)] 6点(2009-10-22 17:15:12) 19. 野性の夜に ロマージュの演技がすごいの一言。フランス人って結構ヒステリックなのかな?と映画の出来がドキュメンタリーっぽく作ってあるので尚更そう思わせる。内容では結構ダークな感じで、無縁な世界。[ビデオ(字幕)] 6点(2006-05-07 14:44:57) 20. ワルシャワの柔肌 《ネタバレ》 一部の音楽が耳障りでしょうがない。シーンにあってる音楽もあったけど。 主演の女優さんが綺麗すぎて好みど真ん中。最後の脳みそを食すシーンがグロイ。[ビデオ(字幕)] 5点(2009-01-03 14:37:38)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS