|
プロフィール |
コメント数 |
269 |
性別 |
|
自己紹介 |
ライトな映画好きです。
好きな映画は話題作ばっかりです(笑) ・ショーシャンクの空に ・ブレイブハート ・バック トゥ ザ フューチャー ・ラピュタ ・スティング ・マトリックス ・ライフ オブ デイビット ゲイル
映画をあくまで娯楽として楽しんでます。 具体的には、「鑑賞後に”見て良かった”と思えるかどうか」「飽きさせずどんどん引き込んでくれるかどうか」が大事と考えてます。 ジワっと考えさせられる映画も嫌いじゃないですが、スカッとした終わりや衝撃の終わりの映画と比較すると、僕の中では1段落ちます。 |
|
1. エクソシスト
きっと、当時は怖かったんだろうなという程度で、丁寧な作りながらもあまり怖くもないし、正直ヒマすら感じました。
最初にこれを見ていれば評価は違ったんでしょうねー。[CS・衛星(字幕)] 5点(2011-08-14 12:47:33)《改行有》
2. ジャガーノート
古典なんでしょうね・・・。正直、眠くなりました。見せ場が少なく、かつ引用されまくりで、展開が見え見え。一番最初にこの映画を見ていれば、違った評価なんでしょうが、今更この映画を見ても面白くは見れませんね。[DVD(字幕)] 4点(2010-09-29 05:15:46)
3. 007/私を愛したスパイ
正直かなり眠くなった。当時のアクション映画ってこんな感じなのかな。
真面目なんだろうけど、あまりにバカバカしい演出や展開で思わず噴出しそうになった事が、ちょいちょいあった。ストーリーもしょぼい。[CS・衛星(字幕)] 5点(2010-04-18 13:22:51)《改行有》
|