|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
41 | パーフェクト・カップル (1998年) | 2017-12-13 | 2017-12-13 | 6.00点 | 30人 | |
---|
42 | エンド・オブ・ホワイトハウス (2013年) | 2023-07-18 | 2023-07-18 | 5.94点 | 51人 | |
---|
43 | グッド・シェパード (2006年) | 2015-06-20 | 2015-06-20 | 5.92点 | 50人 | |
---|
44 | J・エドガー (2011年) | 2021-10-11 | 2021-10-11 | 5.89点 | 48人 | |
---|
45 | エアフォース・ワン (1997年) | 2024-01-07 | 2024-01-07 | 5.88点 | 298人 | |
---|
46 | 清須会議 (2013年) | 2021-11-21 | 2021-11-21 | 5.79点 | 79人 | |
---|
47 | マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙 (2011年) | 2024-01-13 | 2024-01-13 | 5.72点 | 47人 | |
---|
48 | ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ (1997年) | 2017-09-03 | 2021-04-27 | 5.71点 | 64人 | |
---|
49 | 陰謀のセオリー (1997年) | 2023-11-18 | 2024-05-20 | 5.69点 | 102人 | |
---|
50 | 大いなる陰謀 (2007年) | 2022-06-19 | 2023-11-10 | 5.65点 | 52人 | |
---|
51 | 県庁の星 (2006年) | 2021-09-22 | 2024-05-28 | 5.63点 | 96人 | |
---|
52 | チャーリー・ウィルソンズ・ウォー (2007年) | 2014-03-09 | 2016-12-30 | 5.60点 | 38人 | |
---|
53 | ザ・インタープリター (2005年) | 2023-02-15 | 2023-02-15 | 5.51点 | 76人 | |
---|
54 | 今そこにある危機 (1994年) | 2023-07-20 | 2023-07-20 | 5.50点 | 73人 | |
---|
55 | 闇の子供たち (2008年) | 2023-12-31 | 2023-12-31 | 5.48点 | 45人 | |
---|
56 | 日本のいちばん長い日(2015) (2015年) | 2022-05-01 | 2022-11-07 | 5.45点 | 37人 | |
---|
57 | バトル・ロワイアル (2000年) | 2023-04-22 | 2023-09-27 | 5.45点 | 434人 | |
---|
58 | 記憶にございません! (2019年) | 2023-02-20 | 2023-02-20 | 5.45点 | 42人 | |
---|
59 | マーシャル・ロー(1998) (1998年) | 2022-02-13 | 2022-02-13 | 5.36点 | 90人 | |
---|
60 | 宣戦布告 (2002年) | 2018-03-23 | 2020-03-01 | 5.26点 | 30人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|