【関連作品一覧】
邦題(製作年) | 担当 / 役名 | 最終投稿 | 平均 | review数 | 更新 |
劇場 (2020年) | 制作 : (制作担当) | 2021-11-30 | 5.16点 | 6人 | |
関ヶ原 (2017年) | 製作 : (製作担当) | 2022-08-16 | 4.93点 | 33人 | |
青天の霹靂 (2014年) | 制作 : (制作担当) | 2024-02-26 | 6.64点 | 56人 | |
ふがいない僕は空を見た (2012年) | 制作 : | 2021-04-24 | 7.06点 | 15人 | |
さや侍 (2011年) | プロデューサー : (ラインプロデューサー) | 2014-12-30 | 4.60点 | 53人 | |
桜田門外ノ変 (2010年) | 製作 : (製作担当) | 2018-08-09 | 5.09点 | 21人 | |
大阪府警潜入捜査官 (2006年) | 制作 : | 2010-08-12 | 3.50点 | 2人 | |
呪怨 (2003) (2003年) | プロデューサー : (ライン・プロデューサー) | 2020-03-01 | 4.09点 | 174人 | |
着信アリ (2003年) | 製作 : (製作担当) | 2022-04-06 | 4.24点 | 132人 | |
ジョゼと虎と魚たち(2003) (2003年) | 製作 : (製作担当) | 2021-02-06 | 7.14点 | 195人 | |
カリスマ (2000年) | 制作 : (制作統括) | 2017-11-17 | 5.44点 | 34人 | |
ニンゲン合格 (1999年) | 制作 : (制作統括) | 2020-07-12 | 6.31点 | 32人 | |
マルタイの女 (1997年) | 製作 : (製作担当) | 2018-03-13 | 5.25点 | 27人 | |
WiLd LIFe jump into the dark (1997年) | プロデューサー : | 2007-09-22 | 5.66点 | 3人 | |
復讐 運命の訪問者 (1997年) | プロデューサー : | | | 0人 | |
復讐 消えない傷痕 (1997年) | プロデューサー : | | | 0人 | |
スーパーの女 (1996年) | 製作 : (製作担当) | 2023-07-05 | 6.06点 | 73人 | |
勝手にしやがれ!! 黄金計画 (1996年) | プロデューサー : | 2022-03-04 | 6.00点 | 1人 | |
勝手にしやがれ!! 逆転計画 (1996年) | プロデューサー : | 2022-04-02 | 5.00点 | 1人 | |
勝手にしやがれ!! 強奪計画 (1995年) | プロデューサー : | 2022-01-01 | 5.66点 | 3人 | |
勝手にしやがれ!! 脱出計画 (1995年) | プロデューサー : | 2022-02-01 | 5.00点 | 1人 | |
打鐘 男たちの激情 <OV> (1994年) | プロデューサー : | | | 0人 | |
大病人 (1993年) | 製作 : (製作担当) | 2023-04-11 | 5.86点 | 15人 | |
ミンボーの女 (1992年) | 製作 : (製作担当) | 2017-02-05 | 7.27点 | 59人 | |
彼のオートバイ、彼女の島 (1986年) | 製作 : (セカンドユニットクルー 製作主任) | 2020-04-11 | 5.09点 | 11人 | |
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|