インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 のあらすじ一覧です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 イ行
 > インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
 > あらすじ一覧
インディ・ジョーンズ/最後の聖戦 のあらすじ一覧
あらすじ
舞台は1938年。イエスの聖杯を追って行方不明になった父ヘンリー・ジョーンズ博士を捜しにインディはベニスへと飛んだが、、、。秘宝捜しを企むナチスと再び激しい逃走&争奪劇を繰り広げる。今回はアクションも去ることながら、父と子の絆、キリスト教の歴史ロマンの香りなど、音楽と相まって情緒的にぐっとくる要素が満載です。
あらすじ
インディ(ハリソン・フォード)は聖杯の隠れがが記された聖杯石版を見せられ聖杯の調査を頼まれる。始めは渋るインディだが行方不明になったのが父ヘンリーと知りインディは父の旧友マーカスとベニスに。そこで2人を迎えたのは美人博士エルザ・シュナイダー(アリソン・ドゥーディー)だった。聖杯日誌に導かれインディとエルザが図書館の地下で手がかりをつかもうとしたのだが・・シリーズで最も綺麗な女優アリソン・ドゥディーがヒロインで出ているのがいいけどインディがヘンリーと出会う所から展開がつまらなくなっていくのが傷
あらすじ
ナチスドイツが大きな力を持ち始めた1930年代。ヒトラーはキリストの聖杯を手中にし、その不思議な力を手に入れようとしていた。その手がかりを突き止めたDr.ジョーンズ・シニアが何者かに誘拐される。”インディ”は父を助けるため、父の足跡を辿りイタリアに飛ぶ。彼らの冒険が今また始まる!
>>インディ・ジョーンズ/最後の聖戦

© 1997 JTNEWS