Menu
 > 新規作品 要望一覧
 > 【申し訳ありません。作品登録要望ではありません。】の要望参照

申し訳ありません。作品登録要望ではありません。の作品 登録要望


新作 旧作
劇場公開開始日
劇場公開終了日
邦題 申し訳ありません。作品登録要望ではありません。
邦題2
原題
原題2
ビデオタイトル
上映時間
製作年 2022 年
読み方 モウシワケアリマセンサクヒントウロクヨウボウデハアリマセン
ジャンル
製作国-1
一口コメント 管理人様へ
作品登録の要望ではないのですが、他に問い合わせフォームが見つかりませんでしたのでこちらに記入します。もしあるようでしたら私の不手際ですのでお詫び申し上げます。私としましては管理人様へ伝われば良いので、この投稿がルール上不適切なら削除して下さい。

(以下要望)
マイページで、
表示切替メニュー→レビュー関連→レビュー表示(評価分)
で表示されるのは「他の人から【良】【笑】をもらったレビュー」だと最近気が付きました。その一方で「自分で付けた点数順に並べ替える」のも、その下の「評価順123・・・」というところをクリックする必要があります。

どちらも「評価」という言葉なので、自分の点数順に並べ替えたいときに間違って「レビュー表示(評価分)」をクリックしておりました。どちらかの表現を変えていただけると他の方も混乱せずに済むと思うのですが、ご検討の程よろしくお願い致します。
参考URL1
参考URL2

追加要望

要望者要望日時内容照会修正

補足投稿

1.> どちらも「評価」という言葉なので、自分の点数順に並べ替えたいときに間違って「レビュー表示(評価分)」をクリックしておりました。どちらかの表現を変えていただけると他の方も混乱せずに済むと思うのですが、ご検討の程よろしくお願い致します。


すみません、今気づきました。

「レビュー表示(評価分)」が分かりづらいですね
「レビュー表示(投票数)」に修正します。
シネマレビュー管理人さん(2022-07-06 15:51:20)
2.管理人さま
私も問い合わせの方法が解らなかったところ、MASSさまの立てた要望スレッドを拝見させて頂き、勝手ながら便乗させて頂きました。

(要望内容)
『まだレビュー数0の作品』を観てレビューしようとしたところ、[この作品をレビューする]が現れません。
私の操作間違いかもしれませんが、マイページから検索してみたり、色々試しましたが上手く行きません。
管理人さまにご負担のない範囲で、お時間のある時にでもご確認頂けたら幸いです。

MASSさま
勝手な便乗、大変失礼致しました。
このページを活用するなんて思い付きもしませんでした。
ご要望内容ともども、流石です。
K&Kさん(2022-07-13 11:57:38)
3.>MASSさん

すみません、完全にここの話忘れていました。
たった今修正してみました。

> K&Kさん

あ、それはバグですね。修正します。
ちなみにサイドメニューの「投稿メニュー」→「●通常投稿」から投稿できるのですが

これは分かりづらいのでわかりやす場所にもリンク貼ったのですが
そこの条件がミスってますね。修正します
シネマレビュー管理人さん(2022-07-24 21:51:30)
4.> K&Kさん

こちらも修正してみました。
「ネタバレ中」のガイダンスが0件の場合表示されないので(これは意図通り)
リンク位置が若干上になってますが

ご確認いただけたら幸いです。
シネマレビュー管理人さん(2022-07-24 21:56:15)
5.管理人さま
確認しました。修正ありがとうございました、助かります。
>サイドメニューの「投稿メニュー」→「●通常投稿」から投稿…
それが正規の投稿方法だったのですね、知らなかった。
また何かありましたら、よろしくお願い致します。
K&Kさん(2022-07-25 23:04:12)
※ログインを行うと、この要望に対して、「このキャスト出てないっすよ」とか
※「製作年は○○っすよ」等の補足投稿が行えます。

※ついでに「その要望ナイス!」等の励まし投稿も行えます。

チェック一覧


© 1997 JTNEWS