パペット・マスターと悪魔のオモチャ工場<TVM>のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ハ行
 > パペット・マスターと悪魔のオモチャ工場<TVM>の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

パペット・マスターと悪魔のオモチャ工場<TVM>

[パペットマスタートアクマノオモチャコウジョウ]
Puppet Master vs Demonic Toys
2004年上映時間:91分
平均点:2.25 / 10(Review 4人) (点数分布表示)
ホラーSFコメディTV映画
新規登録(2006-08-30)【3737】さん
タイトル情報更新(2012-04-13)【M・R・サイケデリコン】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督テッド・ニコラウ
助監督ゲイリー・ジョーンズ[監督](第二班監督)
キャストコリー・フェルドマン(男優)
原作デヴィッド・S・ゴイヤー(ノンクレジット)
デヴィッド・シュモーラー(ノンクレジット)
脚本C・コートニー・ジョイナー
音楽ピーター・バーンスタイン
撮影デヴィッド・ワース
製作アラン・B・バースティーン(製作補)
製作総指揮チャールズ・バンド
ドナルド・カシュナー
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
4.背景をぼかしたシーンを超多様してて具合が悪くなった。パペットの動きもショボイ故にイラッとくる事多数あり。ネタでDVDを買った事を後悔している。
真尋さん [DVD(吹替)] 1点(2017-09-03 21:16:39)
3.《ネタバレ》 これが1作目だと思って借りたんです。
オモチャが動いたらという願望は多いようです。
オモチャや人形は、自分を投影する鏡のようなものだから、動いたり喋ったりしないから可愛いのだと思いますけどね。
ペットも喋らないから可愛いんですよ。喋りだしたら飼い主に口答えするに決まってますから。
だから人形もペットも喋らないほうがいいんです(あ、でもコイツ等も喋っていなかったっけ?)。
でもやはり命の無い人形やおもちゃを動かせたいとか喋らせたいという願望は結構多いようです。
いや、もはやその願いは叶いつつあるのかも知れませんね。
しかし昔のおもちゃにはデザイン等に「夢」があったと思われるのは、「叶わない」「叶えられない」といった部分が多かったからに思えてなりません。
それにしても、良く出来た人形には魂がそこに宿るのだ、と思えてなりません。
、、、いきなり話が脱線しました。
おもちゃがひとりでに動き出すという物語の原点はピノキオにあるのでしょうか?
そういった物語が結構好きです。
それにアメリカのオモチャってまた面白いですね。
、、、娘さんがイイ!
美人女警察ラッセルの首筋から鮮血が噴出すと思ったぜ!
1作目を見ていないのでまともな事をいえませんが、、パペットスラッシャーかと思ったら、意外と夢のあるクリスマスホラーだな。
血が噴出すような表現はひかえめなようです。
子供でも見れそうかも、、、。
終わり方からして、これはハートウォーミングでもあるのか?


ゴシックヘッドさん [DVD(字幕)] 4点(2009-12-22 00:09:27)
2.《ネタバレ》 実はホラー映画の中ではそれなりに有名なシリーズだったりするわけですが、ぶっちゃけて言うと、今回初めて見ます(笑)
ということで、詳しい設定とかは全然わかんないので、こんな設定だったのかッ!!と思っていたら、やらかしちゃった系だった訳ですね(笑)。
しかも、【3737】さんも仰ってますがチャーリー~に便乗したであろう邦題。まあトホホ感全開です。
しかも終りはそんなで良いんかいなッ!?というような感じですし。
まあ、興味が湧いたらどうぞ。
クリムゾン・キングさん [DVD(字幕)] 3点(2007-03-25 18:26:01)
1.もはやコメディになっちまってら こりゃアカン。だいたいそもそもシリーズ終了しているはずのパペット・マスターが何で今さらレンタル店の新作コーナーにポロンと並んでいるんのだろうかってその時点で既に怪しかった事は確かだったんですが、だがしかし、どうやら事情を知って納得、どうも向こう(米) のクリスマス時期にクリスマス用のTVホラーとして やっちゃってしまってたらしいのです (そしてやらかしちゃってしまったらしいのです) しかしまたなんでこんなにも幼稚で安易で救いようも無いアホアホ路線になっちまったのか、古きオールドファンを失望させてしまった罪は大きいでしょうや もう絶望。 ましてや、そんなことだから挙句の果て日本の配給会社には、きっとチャーリーとチョコレート工場に便乗して付けられてしまったんだろうなって的な全く情けないこんな邦題付けられちゃったりなんかしちゃったし、もう決して取り返しはつかないのでしょうね パペット・マスターさようなら。 そんな訳からてっきり怒りは頂点なのだが、悔しい事に 事もあろうかあのクソ生意気な赤ん坊キャラにだけはすっかり心を奪われてしまった事が後悔で、実は意外なところで結構笑わされちまったんですわあ。だで1点。
3737さん [DVD(字幕)] 1点(2006-10-09 23:14:39)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 4人
平均点数 2.25点
000.00%
1250.00%
200.00%
3125.00%
4125.00%
500.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS