バンディダスのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ハ行
 > バンディダスの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

バンディダス

[バンディダス]
Bandidas
2006年メキシコ上映時間:93分
平均点:5.67 / 10(Review 12人) (点数分布表示)
アクションコメディウエスタン犯罪もの
新規登録(2008-08-26)【ミスター・グレイ】さん
タイトル情報更新(2023-11-27)【TOSHI】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ヨアヒム・ローニング
エスペン・サンドベリ
キャストペネロペ・クルス(女優)マリア・アルバレス
サルマ・ハエック(女優)サラ・サンドバル
スティーヴ・ザーン(男優)クエンティン
ドワイト・ヨーカム(男優)タイラー・ジャクソン
デニス・アーント(男優)アッシュ
サム・シェパード(男優)ビル・バック
イスマエル・イースト・カルロ(男優)ドン・ディエゴ
ゲイリー・セルヴァンテス(男優)ペドロ
根谷美智子マリア・アルバレス(日本語吹き替え版)
朴璐美サラ・サンドバル(日本語吹き替え版)
宮本充クエンティン(日本語吹き替え版)
山路和弘タイラー・ジャクソン(日本語吹き替え版)
浦山迅アッシュ(日本語吹き替え版)
谷口節ビル・バック(日本語吹き替え版)
楠見尚己ドン・ディエゴ(日本語吹き替え版)
仲野裕ペドロ(日本語吹き替え版)
田原アルノパブロ神父(日本語吹き替え版)
宝亀克寿(日本語吹き替え版)
飯島肇(日本語吹き替え版)
脚本リュック・ベッソン
ロバート・マーク・ケイメン
音楽エリック・セラ
撮影ティエリー・アルボガスト
製作リュック・ベッソン
アリエル・ゼイトゥン
制作グロービジョン(日本語吹き替え版)
その他エリック・セラ(指揮)
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
12.お気楽コメディを作る際に、作り手までがお気楽になってはいけない。という作品。

全体に締りがなく笑いの要素が希薄でふわふわしたものになってしまっている。
悪役の極悪さもどこか振り切れておらず、憎めないキャラでもないし、非道にもなりきれていない。
主演女優二人が健気に頑張っているところがどこか物悲しい。
このサイトでもポジティブな意見が少ない割には点数がそこまで低くないのは、
ベネロペとサルマの二大南米系美人のおかげでしょう。

監督が二人。という事は製作時に何かあったのだろうけれども、
折角のよさそうな題材が活かされなかった事が残念である。女優の頑張りと美しさだけで5点
病気の犬さん [地上波(吹替)] 5点(2015-12-18 16:16:25)
11.見終わった後の脱力感は相当のモンです。よくこんなかったるい映画をつくれたものだと感心しますね。ま、おねえちゃん二人はさすが外人だけあってナイスバディですがただそれだけのことです。
イサオマンさん [地上波(吹替)] 3点(2013-07-20 15:35:51)
10.アクションもコメディも中途半端。それでもペネロペ・クルスの魅力で最後まで観れる。
真尋さん [DVD(吹替)] 5点(2013-02-21 16:19:08)
9.《ネタバレ》 ペネロペ・クルスの魅力がすごく出ている作品だけに、劇場未公開ってありえないですね。とにかく、ペネロペ・クルスがとにかく綺麗でセクシーです。川辺での腕立て伏せのシーンなんかは堪らなかったですよ・・・必見!!ポロリをしないところが作品の質なんかも知れないですね。ドワイト・ヨーカムはジョニー・デップを彷彿させるキャラで雰囲気でてました。ただ、作品全体としてはアクションが弱いですし、ストーリーに
捻りもありません。ラストもありきたりな伏線での止めの刺し方でしたし・・・。私はサルマ・ハエックには興味ありませんが、二人の美女のファンであればオススメします☆
マーク・ハントさん [地上波(字幕)] 9点(2011-04-10 05:11:51)
8.ウエスタン・コメディって今まで笑えたことがないんだけど、これもやはりそうでした。しかも、せっかくの主演2人がワーワー騒いでいるだけで、持ち味が出されていない。セクシー衣装とお顔アップには存分に配慮されていたので、点数はそこに対して。
Oliasさん [DVD(字幕)] 4点(2011-03-17 22:29:43)
7.《ネタバレ》 まあ、身も蓋もない言い方をすればヌルい映画です。特に西部劇なのにアクションシーンがショボいのにはちょっと参ってしまいました。終盤の列車でのアクションなんて、列車が30km/h位のスピードに見えるので、全く危険な感じがしません。BTTFパート3のそれくらい遅い。それがヨーロッパ・コープのクオリティだと言われれば仕方がありませんが、もう少し如何にかならなかったのでしょうか。それでも十分に楽しめる質となっていた要因として、主演のペネロペ・クルスとサルマ・ハイエックの魅力があったと思います。キュートな二人のアホらしい喧嘩は観ていて素直に楽しめました。B級映画らしいお色気シーンも結構頑張っていたと思います。その点は実に満足。
民朗さん [DVD(字幕)] 5点(2011-02-03 00:06:43)
6.《ネタバレ》 全く性格&育ちが違う二人が 殴りあったり・ののしりあったりしつつ~ の友情系的内容は、あまり目新しくはないのですが、、、これがまた面白い!! ペネロペ・サルマ2大ラテン系美女の活躍+セクシー衣装で登場やしょーもないことでケンカしてる二人がほほえましい&キュートで、観終わったあと なんか得した気分(笑) これ劇場未公開ってもったいないデスネ
Kanameさん [CS・衛星(字幕)] 7点(2009-10-17 08:02:51)
5.《ネタバレ》 力を抜いて観られる娯楽映画です。
アクションや演出に高度なものを求めてはいけません。
美人2人組が活躍する…それでOKでしょう。
こんな感じの作品は嫌いじゃないです。
かずまるさん [CS・衛星(字幕)] 5点(2009-05-25 16:35:26)
4.予備知識なしで見ましたが、なかなか面白かったです。
ペネロペ・クルスが可愛い!!!
泉州 力さん [CS・衛星(字幕)] 6点(2009-05-20 16:18:34)
3.男にとっては、夢のような企画の映画でした。2人のラテン美女が活躍するコメディ映画ですが、この2人の会話がなかなか面白いのです。ラテン映画界の大スターが2人も出ているのに、なんで映画館でやらなかったんでしょうね?
shoukanさん [DVD(字幕)] 6点(2008-10-04 17:01:04)
2.コメディタッチの西部劇というだけなら目新しさはないのかも知れないけど、女2人が主人公というのが良かったと思う。
中盤以降はラブロマンスの展開なのかなと思ったけど、最後までコメディを貫いた着地点は好感が持てる。
とは言うものの、物語としてはベタなもので、感動とかそういうのはなかった。
気楽に見られる娯楽作品という感じでしょうか。
もとやさん [DVD(吹替)] 6点(2008-09-17 15:27:03)
1.《ネタバレ》 例えば緊張するとシャックリをするサルマ・ハエックが何故にいざって時にクシャミなのかとか、オッチョコチョイな感じの捜査官はここぞというところで何もやらかさないのかとか、はたまたラストのスローモーションシーンとか、かなりいい加減なところがある映画です。・・・しかし、捜査官とお別れをする際の夕日に映えるペネロペ・クルスがとってもキュートですし、キスの件がその最後のシーンまで巧く繋がっていて女二人組に戻るのも合点が行くというものです。それにサム・シェパードの「つるんでるのが楽しかった」なんて台詞がとっても良いですし、ペネロペとサルマのラテン系美女を愛でる作品としては十分です。胸元がはだけた服装で川で腕立てふせしますし、夢のような変態プレイまであるのだっ!…といっても過度な期待は禁物、ポロりはありませんって、これはある意味、本作における最高のネタバレなのだ。
ミスター・グレイさん [DVD(字幕)] 7点(2008-08-26 18:45:40)(良:1票)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 12人
平均点数 5.67点
000.00%
100.00%
200.00%
318.33%
418.33%
5433.33%
6325.00%
7216.67%
800.00%
918.33%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS