アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ア行
 > アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

アイ・スピット・オン・ユア・グレイヴ2

[アイスピットオンユアグレイヴツー]
I SPIT ON YOUR GRAVE 2
2013年上映時間:106分
平均点:7.00 / 10(Review 3人) (点数分布表示)
ホラーサスペンス
新規登録(2014-03-09)【にょろぞう】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督スティーヴン・R・モンロー
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
3.《ネタバレ》  前作よりグロと過激さが増した復讐サスペンス第2弾。
 主演の女優が前作よりかはかわいい。これ大事。
 被害者から加害者へ。その変貌を遂げるプロセスが見所のひとつ。前作に比べると丁寧にその過程が描かれています。ただしそのぶん尺が長くなってしまい、途中でだれる部分がないわけでもないですが、許容範囲。
 助かったと思いきや、だまされて再び監禁場所へ。そのときの絶望が凄い。
 そして大男出現。ヒロインを更に拷問。それだけでは終わらず、イヴァンから殴打の嵐。
 挙句、箱につめられ、埋められ、こんなん引田天功でもない限り絶対脱出不可能じゃん、と思っていたらまさかの生還。
 そして地下サバイバル。復活。逆襲。完璧な流れです。
 序盤で、ヒロインに密かな恋心を抱いていそうな男性が助けに来たのに、その直後に刺殺されちゃう。
 主人公を疑う刑事から救い出してくれた親切な女性が、まさかのレイプファミリーの一員。
 この上げて落とすっていうのが単純ながらも効果てきめんで、緩急のついたストーリー展開が巧みです。
 前作同様、復讐の際のヒロインの台詞がスカッとします。
 大変陰惨な映画であることは間違いありません。ですが『ファ○ーゲーム』や『○イオレンス・○イク』みたいな終始救いようの無い映画よりかは余程健全だと思います。
たきたてさん [DVD(字幕)] 7点(2021-04-09 02:13:45)
2.《ネタバレ》 ニューヨークで拉致されて気がついたらブルガリアってのは置いといて、前作に比べるとちゃんとした映画になってました。ヒロインの復讐心に燃える心情も伝わってきたし、他の役者の体当たりの演技も良かった。好例の玉潰しもあり、またまたゾクゾクしちゃいました。
真尋さん [DVD(字幕)] 7点(2015-05-04 02:36:11)
1.《ネタバレ》 前作で不満だったヒロインが狂気に見えないなどが今回解消された 今回のヒロインはかなりはまっている 前作比較的あっさりだったヒロインが乱暴されるシーンは今回、ほぼ前半すべてにわたって繰り広げられていて復讐にいたるカタルシスを盛り上げた 冒頭、ニューヨークからいきなりブルガリアへ場所が移動するのはダイナミックだが「どんだけ~ぇ」って思った ちょっと不自然だが驚きがあったのでいいだろう いったん警察に保護されるも、分からんチンな刑事の対応でやっぱりというか元の拷問部屋へリターン この辺は容易に想像できるのでもうちょっと以外な展開にしてほしかった 男たちへの復讐も前半のしつこいヒロインへの拷問に比べると比較的あっさりでもう少し嫌らしくいじめられなかったのかなぁ オリジナルからあるシリーズお約束の股間系拷問はあったけど(笑) まぁ今回復讐しなきゃいけない人数が結構いるのでその分薄まってしまうのはしかたがないか 特にデブオヤジへの電撃拷問は今ひとつホラーっぽいが嫌らしさが足らないと思った しかしその分ヒロインの狂った演技がなかなか凄まじくてそこを補ったと思う ヒロインを2度目の拷問部屋へ送り込んだきっかけを作った刑事をそのまま残したのも不満だ ヒロインの怒りが関係するすべての人間を焼き尽くすぐらい強烈だったらヒロインの狂気が表現出来たのにと思った  しかし前作よりかなり良くなった
にょろぞうさん [DVD(字幕)] 7点(2014-04-04 18:14:26)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 3人
平均点数 7.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
73100.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS