アングリーバードのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 ア行
 > アングリーバードの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

アングリーバード

[アングリーバード]
The Angry Birds Movie
2016年フィンランド上映時間:97分
平均点:7.50 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
公開開始日(2016-10-01)
コメディシリーズもの動物ものゲームの映画化CGアニメ
新規登録(2016-06-10)【DAIMETAL】さん
タイトル情報更新(2023-09-25)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
ジェイソン・サダイキスレッド
ジョシュ・ギャッドチャック
ダニー・マクブライド〔男優〕ボム
マーヤ・ルドルフマチルダ
ビル・ヘイダーレオナルド
ピーター・ディンクレイジマイティーイーグル
ショーン・ペンテレンス
クリステラ・アロンゾシャーリー
キーガン=マイケル・キー裁判官ペキンパー
坂上忍レッド(日本語吹き替え版)
乃村健次ボム(日本語吹き替え版)
園崎未恵マチルダ(日本語吹き替え版)
岩崎ひろしピッグ(日本語吹き替え版)
山寺宏一マイティーイーグル(日本語吹き替え版)
浦山迅裁判官ペキンパー(日本語吹き替え版)
落合弘治サイラス / ロス(日本語吹き替え版)
三森すずこステラ(日本語吹き替え版)
勝杏里チャック(日本語吹き替え版)
武田幸史(日本語吹き替え版)
音楽ヘイター・ペレイラ
配給ソニー・ピクチャーズ・エンタテインメント
特撮ソニー・ピクチャーズ・イメージワークス(イメジェリー&アニメーション)
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.序盤は主人公の好感度が低くてどうなることかと思ったけど、最終的にはいい奴になって良かった。
バカ騒ぎしてるだけの作品のようだけど、卵を取り戻そうというモチベーションは感動的。
敵の豚も憎めない感じで、侵略戦争してた割に平和な余韻が残るという不思議な作品でした。
もとやさん [インターネット(吹替)] 7点(2021-05-12 15:47:53)
1.《ネタバレ》  中盤までは結構シンドい感じ。大してカサの無い単純な物語を、キャラのドタバタエピソードで埋めてゆくという状態なのですが、これがあんまり笑えるものではなくて。美術デザインが色々と凝っていて、飛べない鳥達が暮らす世界を見るのは楽しいものの、物語の進行が遅くてちょっとダレ気味。

 でもこれが後半、反撃の物語になると途端に激しく弾んだ映画になって。飛翔と落下と破壊、その快感、3Dの効果も手伝って非常にエキサイティングなクライマックスを迎えます。前半のドタバタ描写も、この部分の各キャラの個性分けされた見せ場のためだったのかと思うと納得。

 映画鑑賞後に元となったスマホゲーをプレイしてみたのですが、なるほど、シンプルなゲームのシステムをよくもまあ上手く映画化したもんだと。ゲームに親しんでから見ていたとしたら、徐々にそこに向かってゆく展開に焦らされた上で最高に盛り上がるクライマックスを迎えられたかと思うと、ちょっと残念な気もしますが、逆に何も知らないで見て、そのぶっ飛んだ展開に「なんじゃこりゃ!」って驚きを持って見られたので、それはそれで。どちらでも吉。

 点数はかなり甘い気もしますが、クライマックスの異様なテンションにすっかりやられて見終わった時の満足感がハンパ無かったので。
あにやん‍🌈さん [映画館(吹替)] 8点(2016-10-06 22:54:21)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 7.50点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
7150.00%
8150.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS