ザ・リング/リバースのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 作品
 > サ行
 > ザ・リング/リバース
 > (レビュー・クチコミ)

ザ・リング/リバース

[ザリングリバース]
Rings
2017年【米】 上映時間:102分
平均点:4.00 / 10(Review 4人) (点数分布表示)
公開開始日(2018-01-26)
ホラーサスペンスシリーズもの小説の映画化オカルト映画
新規登録(2017-12-03)【たろさ】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
キャストジョニー・ガレッキ(男優)ガブリエル
ヴィンセント・ドノフリオ(男優)バーク
原作鈴木光司『リング』
脚本デヴィッド・ルーカ
アキヴァ・ゴールズマン
音楽ハンス・ジマー音楽プロデューサー
製作ウォルター・F・パークス
ローリー・マクドナルド
製作総指揮アーレン・クルーガー
クリス・ベンダー
ロイ・リー
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
4.《ネタバレ》 デジタル時代のサマラさんは、テープのダビングとかではなく動画ファイルとして拡散するスタイルになってましたね。
そして薄型テレビにもきちんと対応。テレビが下になっても、そこからにゅっと出てくる豪傑さを見せつけてくれます。
映画としてはどうでしょう。謎解きと盲目のおっさんとの格闘に占められていて、サマラさんがあんまり活躍してなかったのが残念。
あろえりーなさん [ブルーレイ(字幕)] 5点(2018-06-05 09:14:11)
3.面白さも怖さも薄い。駄目だこりゃ〜。

しかも、続編かと思ったらまたリメイクだし。
何回同じ展開を見なければならないのか。

特に駄目だった点はサマラの怖さよりも、物理的に力で襲ってくる殺人鬼と化した男に見せ場を割いている点だ。
冒頭の飛行機のシーンとか必要ある?無駄にスケールがでかいのもアメリカ映画丸出しな感じだった。
ヴレアさん [インターネット(字幕)] 2点(2018-05-14 06:40:51)
2.《ネタバレ》 誰が松嶋菜々子の役なのか分からぬまま見始めましたが、前座的に女子が一人二人と現れて、ただしこの人たちではないみたい。
そしてそうこうするうちにスポットライトを浴びるかの如くベッド上に現れた若い子なんだが、まさか気の毒なほどにまな板女子のこの女性。
どうやらこの人が松嶋菜々子役のようだ でも地味だ かなり地味すぎないか この女優。
まあ、まな板女子という点においては某松嶋菜々子さんに相通ずるものがございますけど なんせあまりにも地味顔なんですよねぇ このお方。
そして度々のセクハラ発言にて申し訳なくは思いますが、なんせお胸の無さが気になって 
貞子どうのこうのよりも そっちのほうが最後まで気になり 引きずっちゃいましたねえ あいや、(≧σ≦)... 

さてと、次にがっくり来たとこ それは変死体でさっぱり盛り上がらなかったとこ。
日本版では貞子の登場以前に竹内結子やら深田恭子の変顔変死体があってこその盛り上がりで貞子登場までのお膳立てとなっていたのに 
残念ながら今回、意表を突くよな変顔無かったですねぇ(今さらハリウッドメイクの見慣れた感じのゾンビ顔見せられましてもねぇ)
という感じで明らかにテンション上がらないです だけども主演女優の地味顔まな板女子はずっと出ずっぱり しかも死なない(松嶋菜々子の役なんで当たり前ですが)
けども、そんな言うても せめて相方の恋人男子のほうが真田広之みたく渋めの男だったなら脇固まるんだけども それがとんでもないよ ただのでくの坊。
終わってみれば、タイトル⇒ ザ・リング/リボーンだったかリバーシブルだったかナンだったか忘れてしまっていますが まあこりゃダメだあ 
面白さがないです 怖さがないです そして何度も言って申しわけないがあ お胸が無いんです 以上。   
3737さん [映画館(字幕)] 5点(2018-02-04 22:38:30)
1.《ネタバレ》 B級感満載のオープニング。かなり安いドラマになりそうな予感がする。別に安くても面白ければ(ホラーなら怖ければ)いいんだけど、騒がしくて怖さにも集中できない。監督はホラーに関しては素人だね。ストーリーは確かに原点回帰と言えるが、さしたる工夫もなくオリジナルを再現しても怖くはない。何よりも主役は呪いを解いてないと思うが死なないのは何故だ?それともこの後で死ぬのか?オリジナルのリングの怖さは、主役が助かり「呪いの連鎖がやっと切れた」と思わせて実は全然違っていた(主役は無意識に呪いを解く行動を取っていた。それは何だ?)と言う展開なんだけど、リバースで新たな呪いの連鎖が始まりますと言われてもねぇ。シリーズ化狙いが見え見えだけど、この出来だと次はないでしょう。
ぴのづかさん [映画館(字幕)] 4点(2018-01-27 18:40:29)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 4人
平均点数 4.00点
000.00%
100.00%
2125.00%
300.00%
4125.00%
5250.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS