Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> aimihcimuim さんのレビュー一覧
aimihcimuim
さんのレビューページ[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
>>
口コミ表示
>>
通常表示
<<
2014年08月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
岸辺のふたり
やさしい嘘
パンズ・ラビリンス
11'09''01/セプテンバー11
ドッグヴィル
キッチン・ストーリー
シティ・オブ・ゴッド
ノー・マンズ・ランド(2001)
アモーレス・ペロス
コーカサスの虜
ライフ・イズ・ビューティフル
海の上のピアニスト
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
ガンジー
遠い夜明け
ウォレスとグルミット/ペンギンに気をつけろ!
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ
シーズンチケット
リトル・ダンサー
ラブ・アクチュアリー
3
4
5
6
7
8
9
息もできない
山の郵便配達
鬼が来た!
都会のアリス
さすらい(1976)
ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア
es[エス](2001)
トンネル(2001)
グッバイ、レーニン!
生きる
切腹
天国と地獄
日本のいちばん長い日(1967)
となりのトトロ
火垂るの墓(1988)
12人の優しい日本人
ラヂオの時間
おばあちゃんの思い出
千と千尋の神隠し
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
いま、会いにゆきます
パッチギ!
誰も知らない(2004)
太陽(2005)
フラガール
キサラギ
歩いても 歩いても
ひゃくはち
おくりびと
ザ・マジックアワー
つみきのいえ
春との旅
ディア・ドクター
告白(2010)
八日目の蝉
おおかみこどもの雨と雪
桐島、部活やめるってよ
かぐや姫の物語
そして父になる
東京家族
ロスト・チルドレン
メルシィ!人生
スミス都へ行く
ゴッドファーザー
ゴッドファーザー PART Ⅱ
アマデウス
バック・トゥ・ザ・フューチャー
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
スタンド・バイ・ミー
レザボア・ドッグス
ロレンツォのオイル/命の詩
ギルバート・グレイプ
クライム&ダイヤモンド
シンドラーのリスト
恋はデジャ・ブ
ショーシャンクの空に
スモーク(1995)
デッドマン・ウォーキング
マイ・フレンド・フォーエバー
ユージュアル・サスペクツ
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
フェイク
アメリカン・ヒストリーX
パッチ・アダムス
ファイト・クラブ
遠い空の向こうに
タイタンズを忘れない
ラマになった王様
レクイエム・フォー・ドリーム
彼女を見ればわかること
ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ
クラッシュ(2004)
ソウ
ロード・オブ・ウォー
ブラッド・ダイヤモンド
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
10
11
12
13
14
15
16
ノーカントリー
レスラー
トイ・ストーリー3
ゼロ・グラビティ
瞳の奥の秘密
別離(2011)
きっと、うまくいく
ウィスキー
アザー・ファイナル
マルタのやさしい刺繍
やかまし村の子どもたち
オール・アバウト・マイ・マザー
海を飛ぶ夢
100,000年後の安全
戦場のピアニスト
霧につつまれたハリネズミ
父、帰る
ニュー・シネマ・パラダイス
現金に体を張れ
時計じかけのオレンジ
シャイニング(1980)
ウォレスとグルミット/チーズ・ホリデー
ウォレスとグルミット、危機一髪!
トレインスポッティング
秘密と嘘
フル・モンティ
ビューティフル・ピープル
キス★キス★バン★バン
グリーンフィンガーズ
SWEET SIXTEEN
カレンダー・ガールズ
スラムドッグ$ミリオネア
月に囚われた男
ルート・アイリッシュ
猟奇的な彼女
シルミド/SILMIDO
シャイン
こころの湯
初恋のきた道
北京ヴァイオリン
パリ、テキサス
ベルリン・天使の詩
バグダッド・カフェ
ラン・ローラ・ラン
暗い日曜日
THE WAVE ウェイヴ
東京物語
七人の侍
ルパン三世 カリオストロの城
ドラえもん のび太の恐竜
風の谷のナウシカ
魔女の宅急便(1989)
のび太の結婚前夜
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
ぼくの生まれた日
東京原発
青の炎
美しい夏キリシマ
いつか読書する日
運命じゃない人
下妻物語
リンダ リンダ リンダ
THE 有頂天ホテル
サマータイムマシン・ブルース
ニライカナイからの手紙
映画ドラえもん のび太の恐竜2006
嫌われ松子の一生
時をかける少女(2006)
ガチ☆ボーイ
クワイエットルームにようこそ
それでもボクはやってない
ぐるりのこと。
トウキョウソナタ
容疑者Xの献身
孤高のメス
今度は愛妻家
奇跡(2011)
ツレがうつになりまして。
アウトレイジ ビヨンド
かぞくのくに
鍵泥棒のメソッド
穴(1960)
ラ・ジュテ
冒険者たち(1967)
パリ空港の人々
クリクリのいた夏
約束 ラ・プロミッセ
落穂拾い
アメリ
コーラス
最強のふたり
或る夜の出来事
ローマの休日
十二人の怒れる男(1957)
アンドロメダ・・・
激突!<TVM>
パピヨン(1973)
クレイマー、クレイマー
マンハッタン
地獄の黙示録
ゴッドファーザー PART Ⅲ
シザーハンズ
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
レナードの朝
ターミネーター2
ナイト・オン・ザ・プラネット
羊たちの沈黙
クール・ランニング
ジュラシック・パーク
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
マイ・ライフ(1993)
ブロードウェイと銃弾
告発
アポロ13
真実の行方
タイタニック(1997)
17
18
19
20
21
22
23
恋愛小説家
バッファロー'66
交渉人(1998)
シックス・センス
ストレイト・ストーリー
トイ・ストーリー2
エリン・ブロコビッチ
オー・ブラザー!
グラディエーター
メメント
バーバー
ビューティフル・マインド
モンスターズ・インク
愛しのローズマリー
アバウト・ア・ボーイ
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン
パンチドランク・ラブ
シカゴ(2002)
ボウリング・フォー・コロンバイン
パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
バッドサンタ
ふたりにクギづけ
ティム・バートンのコープスブライド
シンデレラマン
フリーダム・ライターズ
扉をたたく人
フローズン・リバー
ウォーリー
ハート・ロッカー
コララインとボタンの魔女
塔の上のラプンツェル
ソーシャル・ネットワーク
ヒックとドラゴン
おとなのけんか
アルゴ
ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日
ゼロ・ダーク・サーティ
キャプテン・フィリップス
アナと雪の女王
ダブリン上等!
戦場でワルツを
運動靴と赤い金魚
一票のラブレター
カンダハール
少女の髪どめ
モンスーン・ウェディング
処刑人
ぼくのエリ/200歳の少女
エル・スール
ANA+OTTO/アナとオットー
偽りなき者
少女ヘジャル
ロード・オブ・ザ・リング
クジラの島の少女
世界最速のインディアン
ホビット/思いがけない冒険
セントラル・ステーション
モーターサイクル・ダイアリーズ
ビフォア・ザ・レイン
ダスト
ライフ・イズ・ミラクル
ミトン
チェブラーシカ(1969)
アパートメント(1996)
マレーナ
ホテル・ルワンダ
ラストエンペラー
マイ・リトル・ガーデン
ラッキー・ブレイク
イン・ディス・ワールド
マグダレンの祈り
マッチポイント
おいしいコーヒーの真実
イースタン・プロミス
ウォレスとグルミット/ベーカリー街の悪夢<TVM>
縞模様のパジャマの少年
バンク・ジョブ
ファンタスティック Mr.FOX
キック・アス
英国王のスピーチ
ゴーストライター
裏切りのサーカス
オアシス
おばあちゃんの家
殺人の追憶
オールド・ボーイ(2003)
母なる証明
ピアノ・レッスン
プリシラ(1994)
月のひつじ
裸足の1500マイル
紅夢
さらば、わが愛/覇王別姫
活きる
變臉~この櫂に手をそえて~
トゥヤーの結婚
レッドクリフ Part I
レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―
桃さんのしあわせ
U・ボート
24
25
26
27
28
29
30
レボリューション6
白バラの祈り/ゾフィー・ショル、最期の日々
ブラックブック
アース
ツォツィ
丹下左膳餘話 百萬兩の壺
麦秋(1951)
ゴジラ(1954)
用心棒
椿三十郎(1962)
赤ひげ
仁義なき戦い
砂の器
ドラえもん のび太の大魔境
ドラえもん のび太の海底鬼岩城
ドラえもん のび太の魔界大冒険
ドラえもん のび太と竜の騎士
ドラえもん のび太と鉄人兵団
マルサの女
紅の豚
機動警察パトレイバー2 the Movie
耳をすませば(1995)
劇場版 フランダースの犬
帰ってきたドラえもん
EUREKA ユリイカ
天空の城ラピュタ
みんなのいえ
リリイ・シュシュのすべて
Jam Films
ごめん
たそがれ清兵衛
刑務所の中
ジョゼと虎と魚たち(2003)
MIND GAME マインド・ゲーム(2004)
父と暮せば
笑の大学
花とアリス〈劇場版〉
花よりもなほ
かもめ食堂
明日の記憶
アヒルと鴨のコインロッカー
鉄コン筋クリート
虹の女神 Rainbow Song
映画ドラえもん のび太の新・魔界大冒険 7人の魔法使い
天然コケッコー
転々
秒速5センチメートル
ONE PIECE THE MOVIE エピソードオブチョッパー+冬に咲く、奇跡の桜
劔岳 点の記
アフタースクール
パコと魔法の絵本
ヤッターマン(2008)
百万円と苦虫女
ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~
おとうと(2009)
ハゲタカ
フィッシュストーリー
冷たい熱帯魚
カラフル(2010)
おまえうまそうだな
アウトレイジ(2010)
さんかく
その街のこども 劇場版
マイ・バック・ページ
連合艦隊司令長官 山本五十六
ライク・サムワン・イン・ラブ
苦役列車
夢売るふたり
横道世之介
はじまりのみち
許されざる者(2013)
渇き。(2014)
クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん
太陽がいっぱい
男と女(1966)
3人の逃亡者/銀行ギャングは天使を連れて
レオン(1994)
憎しみ
奇人たちの晩餐会
WATARIDORI
スパニッシュ・アパートメント
サン・ジャックへの道
オーケストラ!
サラの鍵
愛、アムール
ホーリー・モーターズ
チャップリンの黄金狂時代
モダン・タイムス
チャップリンの独裁者
素晴らしき哉、人生!(1946)
シンデレラ(1950)
ふしぎの国のアリス(1951)
裏窓(1954)
情婦
眠れる森の美女(1959)
アパートの鍵貸します
奇跡の人(1962)
大脱走
サウンド・オブ・ミュージック
猿の惑星
スティング
ペーパー・ムーン
カッコーの巣の上で
JAWS/ジョーズ
タクシードライバー(1976)
アニー・ホール
カプリコン・1
ターミネーター
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ
エイリアン2
ダウン・バイ・ロー
フルメタル・ジャケット
ダイ・ハード
ミッドナイト・ラン
アビス(1989)
いまを生きる
機動警察パトレイバー
プリティ・ウーマン
ミラーズ・クロッシング
ドクター
年月別レビュー数情報
2018年08月
13
2018年05月
8
2018年03月
13
2018年01月
4
2017年12月
8
2017年10月
7
2017年09月
9
2017年08月
10
2017年06月
5
2017年05月
8
2017年04月
8
2017年03月
1
2017年02月
7
2017年01月
7
2016年12月
1
2016年11月
5
2016年10月
6
2016年09月
5
2016年08月
10
2016年07月
1
2016年06月
5
2016年05月
8
2016年04月
7
2016年03月
7
2016年02月
7
2016年01月
8
2015年12月
8
2015年11月
6
2015年10月
6
2015年09月
1
2015年08月
4
2015年07月
2
2015年06月
9
2015年05月
12
2015年03月
4
2015年02月
5
2015年01月
14
2014年12月
4
2014年11月
4
2014年10月
78
2014年09月
440
2014年08月
452
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲