1. サイダーハウス・ルール
《ネタバレ》 心に残るよい映画だったと思います。エーテル気持ちよさそう。 8点(2004-10-09 08:24:03) |
2. サイドウェイ
《ネタバレ》 淡々とした地味な映画でしたが、最後まで楽しめました。だめ男は女性に救っていただくしかないのでしょうね。救ってもらえそうでほっとしましたが。 しかしヘルメットは痛そうですね。 [DVD(字幕)] 7点(2005-12-05 13:19:59) |
3. ザ・ダイバー
別に大きな事件が無い割には結構楽しめました。表書きの核を見つける危険任務がメインだと思ってましたから。 7点(2005-02-21 13:05:48) |
4. サブウェイ・パニック
音楽とラストは確かによかった。このドライ感もいまとなってはかっこいいですよね。 6点(2004-09-01 12:24:57) |
5. サスペクト・ゼロ
《ネタバレ》 予告編のみ。たしかに皆さん言われるとおり、もっと面白くなりそうな素材だとは思いますが。 [DVD(字幕)] 5点(2006-08-08 12:27:41) |
6. ザ・ファーム/法律事務所
まあ楽しめました。けどラストはやっぱりもうひとひねりあったほうがいいかな。 5点(2004-07-15 08:16:07) |
7. サラマンダー
あーあ。低予算の癖に世界滅亡などと大風呂敷を広げたがゆえに破綻しまくりのボロボロ。ドラゴンはカッコイイのだけれどそれだけでは…。 3点(2005-01-26 12:51:59) |