61. ファイト・クラブ
うーん。期待した割には肩透かしくらったかなあという感じでした。 5点(2003-02-19 01:28:43) |
62. ファミリービジネス
自分の大チョンボを棚に上げて、親を叱責してもね。自分のケツを自分で拭かないから、親が出ていったんだから。豪華な顔ぶれに、次の展開を期待したのに、これでもかと言わんばかり小さくまとめてしまった駄作。親子愛のテーマも感じられないしね。 4点(2004-10-11 11:01:43) |
63. ブラッド&ワイン
まったく盛り上がらない安物ドラマを見ている感じでした。良かったのはジャックニコルソンの表情だけです。題名もよくないね。 4点(2003-11-12 00:37:47) |
64. フォートレス2
フォートレスの続編です。前作良かったのに、続編でここまで落としてくれるとはある意味感服致します。今作のランバートは、平服でヘルメットも付けないで、なんと呼吸を止めて宇宙遊泳して戻ってくるというパフォーマンスを演じています。凄いぞランバート! 4点(2003-11-10 11:54:03) |
65. ファング・オブ・モンスター
こいつもB級です。冒険物とコメディが水と油のように融合しています。って融合してないか。主役コンビが浮きっぱなしで見ていて哀れです。また低予算からくるモンスターの安っぽさは否めません。お色気シーンに+1点。 3点(2003-11-09 21:16:20) |
66. PLANET OF THE APES/猿の惑星
イタタタタタタ。前作を上回ったのは猿メイクだけって感じです。 3点(2003-02-25 23:34:37) |
67. フォーガットン
フォーガッ......ドーンと上がった花火はきれいだなあ??? 強引なオチで興ざめしました。 [映画館(字幕)] 2点(2005-06-08 22:38:51) |
68. ファイナルファンタジー
作り手の自己中って感じ。仕事じゃなかったら観ないだろうなあ。あ~おもろない。 2点(2003-01-30 22:54:37) |
69. ブラウン・バニー
ヴィンセント・ギャロが仁王立ち即尺ゴックン付きで往っちゃうお話し。ロマンポルノならいざ知らず、普通の映画にこのシーンが必要なのか甚だ疑問。俺には合わん。 1点(2005-03-01 01:48:40) |
70. 不思議の国のアリス/アリス・イン・ワンダーランド<TVM>
原作ではその不思議さと、次はどうなるのだろうかといったドキドキ感が調和していたのに...。実写映像化したら不可思議な違和感のみ残ってドキドキ感が木っ端微塵に消し飛んでしまい、ただの退屈なものになってしまいました。CG至上主義に傾斜し、$2000万もの金をつぎ込んだ大ゴケ作品です。 1点(2003-06-02 21:02:48) |