1. 大地と自由
特別印象に残るものもなかったけど、こういう映画もありですかな。 [ビデオ(吹替)] 7点(2006-12-13 19:34:09) |
2. タイガーランド
フルメタルほどのインパクトは無かったけど、それとなく後味のいい映画。少しプラトーン的な部分もあった気がする 8点(2004-03-27 17:01:48) |
3. ターミネーター3
普通に全てをひっくるめて面白かったんですけど・・・。テンポがいいから騙されてるんでしょうか・・? 8点(2003-12-20 20:06:58) |
4. ダイノトピア
普通に楽しめました。綺麗に見せる映像使いですね。 7点(2003-10-30 20:19:42) |
5. ダブル・ジョパディー
何か〝逃亡者〟のような・・ 6点(2003-10-30 19:49:46) |
6. ダンサー・イン・ザ・ダーク
ミュージカルが入ってもなお重々しくて、最後あまり良い気分じゃありませんでした。 5点(2003-10-18 18:10:55) |