1. キル・ビル Vol.1(日本版)
壮大なチャンバラ時代劇アクションって感じ。ホントやりたいようにやってるなぁ。でも、こういうのもたまに見るのなら面白い。 5点(2004-11-23 18:52:13) |
2. Kids Return キッズ・リターン
武さんの中では、1番好きな作品でもあるし、1番パワーを感じる作品だなぁ。(ソナチネ、その男、凶暴につきはまだ見てない)。 青春映画の傑作。 9点(2004-06-13 20:52:26) |
3. 菊次郎の夏
音楽が最高にいいし、映像も合ってる。でも、それだけだった。 6点(2004-06-12 01:32:04) |
4. 岸和田少年愚連隊
雨上がりやナイナイ、フジワラが出てきただけで、なんか笑ってしまった。 6点(2004-06-12 01:25:43) |