1. いつかギラギラする日
派手なアクションに深作監督らしい荒々しいタッチが加わっていて結構好きな作品。 演出は古いと思うけど、この映画にはそれを弾きとばすパワーみたいなものがあると思う。 いい意味で暑苦しかった。 8点(2004-01-31 16:33:09) |
2. 生地獄
痛いシーン満載。最後のオチは・・・って感じだけどとりあえずお婆さんはかなり怖い。 7点(2004-01-30 17:47:35) |
3. 生きない(1998)
前半のノリで後半もいってくれればもっと楽しめた。ラストは後味悪い。 6点(2004-01-31 15:23:21) |
4. 犬、走る DOG RACE
岸谷吾朗と大杉漣のコンビが絶妙。歌舞伎町の猥雑さは出ていたと思う。 5点(2004-01-31 16:41:45) |
5. 狗神
とても退屈で、途中で何回か寝てしまった。ホラーっていうけど、全く怖くない。 1点(2003-10-19 12:14:17) |