1. PERFECT BLUE
期待してたけどあんまし好きじゃなかった。伏線とかは見事だと思う。完成されたアニメでした。ラストはなんとなく読めたけど、まあいいと思います。 5点(2004-06-24 20:08:20) |
2. はじめの一歩~Champion Road~(TVM)
原作に興味をもった1作。あとから原作を見たが真田よりも宮田のやつをやって欲しいと思った。(まだ宮田とは戦ってないけど) 5点(2004-06-24 20:02:42) |
3. バトル・ロワイアル 特別編
ただ追加シーンが入っただけ。でもバスケの試合で相馬ミツコがクラスの輪にとけこめなくて、ひとりで出て行くシーンはなんか好き。 5点(2004-06-19 15:43:34) |
4. バトル・ロワイアル
この発想がすごいと思いました。原作者の方すばらしいです。深作監督じゃなくてもある程度の作品ができていたと思います。それぐらいアイデアに驚かされました。でも深作監督でしかあのバイオレンスさはなかなか実現させにくかったんじゃないかなと思いました。でも自分はけっこうストーリー重視派なんで人間関係とかをもうちょっとやって欲しかったかなと思いました。 5点(2004-06-19 15:41:44) |
5. HANA-BI
あんまおもしろくなかったな、北野映画はあんま合わないかも 3点(2004-07-05 19:15:35) |
6. パラサイト・イヴ
《ネタバレ》 炎のシーンはけっこう印象深かい。でもそれぐらいかなーおぼえてるの。あ、葉月リオナのとこもか。 2点(2004-06-14 15:40:03) |
7. バトル・ロワイアルⅡ 鎮魂歌
《ネタバレ》 めちゃくちゃ期待していただけに怒りさえ覚えました、途方のないつまらなさに乾杯。 0点(2004-06-14 15:36:15) |