1. キャロル(2015)
序盤はちょっと退屈。物語が大きく動いてくると面白くなってくる。ケイトのファンだけど、この映画の彼女にはあまり魅力を感じない。それよりもルーニーの瑞々しさがよい。ただ、ラストのケイトは流石。 [インターネット(字幕)] 6点(2019-11-30 00:13:04) |
2. 疑惑のチャンピオン
自転車レースの過酷さや、チーム(のエース)優先の戦略などは他の映画の方が詳しいです。ドーピングに関しては結構事実を物語ってるんだろうね。協会やマスコミも暗黙の了解なんでしょう。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-11-18 23:49:20) |
3. キック・アス ジャスティス・フォーエバー
やはり前作の「冴えない奴が体を張ってる」感は薄れ、最後の大乱闘なども特に見応えなし。 [インターネット(字幕)] 5点(2018-05-14 15:33:15) |
4. キンキーブーツ
街並みや工場の感じがイギリスっぽい。話の展開はベタだけど、やっぱり途中で何度かあるローラの歌のシーンは良い。 [地上波(字幕)] 6点(2016-09-24 23:34:27) |
5. キラー・インサイド・ミー
あまりにも穴があり過ぎる殺人を重ねる犯人に違和感を感じたけど、実際にはこんなものなのかな。観せ方は良かった。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2012-05-04 15:44:37) |
6. キック・アス
ちょっと殺人シーンばかりなのがどうかとも思いますが、それを上回るスピード・爽快感です。善悪、どちらのキャラもよく、このようなヒーローものとしては、しっかり観ることができる映画だと思います。 [映画館(字幕)] 7点(2011-04-25 00:36:58) |
7. キングダム・オブ・ヘブン
戦闘の、特に投石シーンは迫力あり。主人公の殺人の懺悔はどこに行ってしまったんだろう。 [地上波(字幕)] 5点(2009-08-10 15:09:23) |
8. ギャング・オブ・ニューヨーク
うーん,何ともコメントしづらい映画でした.感情移入ポイントが全く無し. [地上波(字幕)] 3点(2009-05-31 01:20:18) |