1. 三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船
《ネタバレ》 飛行船が大砲で撃ち合うシーンは迫力があった。でもちょっと、飛行船が燃えてるよ~って感じで、爆発しないんですね。続編があれば見たいなぁ。 [地上波(吹替)] 6点(2013-03-03 11:57:13) |
2. ザ・ビーチ(2000)
《ネタバレ》 作られた楽園は壊れてしまいますが、真の楽園は心の中に、という感じでしょうか。ラストのメールは良かった。サメとかグロい場面もあったのが残念。 [地上波(吹替)] 6点(2010-02-10 23:07:32) |
3. サブウェイ123 激突
《ネタバレ》 主人公は射殺をしているので、少しだけでも取調べをした後で、開放、そしてミルクを買って帰宅、の流れのほうが良かったと思いました。映像はスピード感が有った。 [地上波(吹替)] 5点(2014-02-08 11:38:48) |
4. ザ・インタープリター
《ネタバレ》 本当に美しいニコール・キッドマン。話的には冒頭の衝撃シーンから、ひたすら真面目な展開で、暗い。 [地上波(吹替)] 5点(2013-04-02 19:42:52) |
5. サラマンダー
《ネタバレ》 火を噴くサラマンダーの無敵の強さが圧巻。でも最後は、あっさりと勝っちゃって、何これ??って感じ。 [地上波(吹替)] 4点(2009-06-03 22:21:42) |
6. サージェント・ペッパー ぼくの友だち
トラのぬいぐるみが可愛かった。 [地上波(吹替)] 3点(2014-06-30 00:19:49) |
7. サンシャイン 2057
内容が解り辛くて面白くない。ホラー気味で楽しめなかった。真田広之は良かった。 [地上波(吹替)] 3点(2013-04-02 19:41:16) |
8. ザ・コア
地球を滅亡から救うためには犠牲が必要なことが解った。 [地上波(吹替)] 3点(2008-08-17 11:11:43) |