1. トランスポーター3 アンリミテッド
《ネタバレ》 ヒロインに可愛さが足りずに、ほんとに「安」っぽくて残念。それでも、いつも通りジェイソン・ステイサムのカッコ良さは光っています。 格闘後にキレイなYシャツに着替えるシーンにはウットリ♪ [地上波(吹替)] 7点(2011-05-11 07:03:54) |
2. ドラキュラ(1992)
豪華キャストですね。悲しいラブストーリーでしょうか。監督がコッポラということを知らなければ普通の出来かと。ウィノナ・ライダーは綺麗でした。 [地上波(吹替)] 5点(2010-09-12 23:12:39) |
3. トリコロールに燃えて
《ネタバレ》 前半はまだ楽しめましたが、途中から重すぎ。。悲しい恋の物語。 [地上波(吹替)] 4点(2010-07-14 00:44:05) |
4. トゥームレイダー
A・ジョリー親娘共演ですか。豪邸は潰しすぎですが、A・ジョリーの美貌を堪能できたので満足です。 [地上波(吹替)] 5点(2009-07-09 22:13:06) |
5. トゥルーナイト
《ネタバレ》 リチャード・ギアは微妙でしたが、ショーン・コネリーは威厳のある雰囲気で良かった。オリンピックの点火式を思い起こさせるラストにはシビレました。 [地上波(吹替)] 5点(2009-03-03 22:29:08) |
6. トゥームレイダー2
《ネタバレ》 最後のほうのバケモノは必要ないなぁ。。スピード感のあった前半は面白かった。 [地上波(吹替)] 4点(2008-04-06 17:56:00) |