1. ハイ・ライズ
ひさしぶりにしょうもない映画を見てしまった。 単純につまらない。 [DVD(字幕)] 2点(2017-10-07 20:13:57) |
2. パレードへようこそ
イギリス映画で炭鉱もので実話という触れ込みから、 いやが上にも期待が高まり、リトルダンサーを超えるイギリス映画に出会えるか?と思ったけれど さすがにそこまでではなかった。 でも、普通にいい映画。 [DVD(字幕)] 8点(2016-05-29 00:07:31) |
3. 博士と彼女のセオリー
やっぱり存命中の人物のノンフィクション映画はつくりかたが難しいのかなぁと思ってしまう。 病気の姿から正常な姿へのシームレスな流れの映像は映画的な説得力があるが、韓国映画のオアシスは超えてない。 [DVD(字幕)] 6点(2015-11-03 22:18:52) |
4. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1
ようやく最後のパートまで見ることができた。 これはこれで良かったんだと思う。 [DVD(吹替)] 5点(2014-10-09 01:29:45) |
5. ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2
ようやく最後のパートまで見ることができた。 これはこれで良かったんだと思う。 [DVD(吹替)] 6点(2014-10-07 00:44:24) |
6. ハリー・ポッターと謎のプリンス
パート1を見たときと比べれば普通に見れる映画になっていた。 [DVD(吹替)] 5点(2014-10-07 00:42:48) |
7. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
子どもがとてもうれしそうに見ていた。 それで十分。 [DVD(吹替)] 4点(2014-10-07 00:41:35) |
8. ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ファンではない人がとやかく言う映画ではない。 [DVD(吹替)] 5点(2014-10-07 00:40:49) |
9. ハリー・ポッターと賢者の石
原作未読。大人も楽しめる映画と思ったら、完全に子供用の映画だったので拍子抜け。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-04 11:56:48) |
10. ハイ・フィデリティ
もっと面白いと思ったけど、全然だった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-03 01:28:29) |
11. バロン
全然面白くなかった。 [DVD(字幕)] 2点(2014-10-02 00:36:43) |
12. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ファンではないので特にコメントするものではない映画。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 01:01:42) |
13. ハリー・ポッターと秘密の部屋
ファンのための映画。 ファンじゃない人がとやかく言うものではない。 [DVD(字幕)] 5点(2014-09-05 00:33:42) |
14. バンク・ジョブ
見慣れたストーリーに見慣れた映像。 [DVD(字幕)] 6点(2014-08-21 12:22:46) |
15. 博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか
《ネタバレ》 今見ても面白い キューブリックで一番好き [DVD(字幕)] 10点(2014-08-02 11:25:52) |