21. アイズ ワイド シャット
初めて買ったDVD・・・R-18だってことに、見るまで気づかなかった・・・。友達に貸したところ「エロ過ぎて怖い」といわれてしまった・・・。当時中学二年の私にはちょっと過激すぎたかも・・・。大人になったら、もう一度見よう。エンドクレジットの音楽が好きだから、五点。 5点(2003-06-09 22:09:59) |
22. 太陽と月に背いて
あのハゲたオジサン(といっても29歳の設定らしいですね) の裸は見苦しい・・。レオはよかったけど、相手にはもっとカッコいい人を・・・。 4点(2004-01-04 00:14:21) |
23. ナイン・ライブス
微妙~~~~~!! 「絶対なんかスゴイオチがあるんだ!」と信じてみていけれど、 なんじゃい、あの終わり方。 ホーンディングと同じレベル。 久ぶりに拝見したアメリア・ワーナーちゃんに2点。 お屋敷に2点、これを作った監督に-1点で3点! [DVD(字幕)] 3点(2005-10-16 17:14:49) |
24. 調教師
私も調教されるのは女性の方かと思って借りちゃいました(汗汗) ただひたすら長くて、「いつんなったら終わるんだよ!」 と突っ込みつつ、最後の方のシーンで車椅子の男が女に何か差し出した シーンでいきなり「ザーーーーーー」 と、ビデオ故障。 慌てて送りして女性が男から何かを受け取ったところまで。 結局、主人公の男は瓶で殴って殺した男の弟に殺されちゃうっていう結末なんだろうな。 微妙に期待してみちゃったから3点。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-08-05 23:14:17) |
25. GO!GO!L.A.
ギャロが主役みたいな表紙に騙された・・・。ジョニー・デップがちょこちょこでてたのはうれしかった。 けど、内容は・・・。 3点(2004-01-03 00:20:01) |
26. Emma/エマ(1996)
自分的には、この手の話は好きじゃない・・・。ユアン・マクレガー出番少ない・・。 3点(2003-07-05 12:42:15) |