1. マトリックス
アイデアは素晴らしいがストーリーはイマイチ。それとシリーズ全てなんですが、アクションがくどいです。どんな斬新な映像も、あれだけ見せられたら冷めますよ。強烈な映像をちょっと見せるぐらいの方がクールだし、インパクトも強いと思うのですが… 5点(2004-07-24 19:04:14) |
2. グリーン・カード
なかなか面白い映画です。ピアノのシーンは観てる方がドキドキします。あの女のキャラクターに魅力を感じなかったのが減点です 6点(2004-07-18 18:58:30) |
3. デンジャラス・ビューティー
《ネタバレ》 邦題…意味がわかりません。ストーリーも特に意味がありません。あの程度の動機で、あんな恐ろしいことをしようとするなんて…あのおばちゃん怖すぎです。でも、なかなか笑えるので何も考えずに楽しむにはいい映画です。暇つぶし系ですね 5点(2004-06-20 22:37:19) |
4. スクービー・ドゥー
元ネタは知りませんがけっこう楽しめました。 5点(2004-06-16 20:00:31) |
5. ムーラン・ルージュ(2001)
周りで評価が高かったので観たのですが…これはダメでした。二コールの美しさと、NIRVANAのSmells~にこの点数を献上します 4点(2004-06-12 20:42:59) |
6. ズーランダー
男性モデルの世界を確信犯的にカリカチュアしてます。ガソリンスタンドのシーンや、洗脳ビデオのシーンが個人的には好きです。 7点(2004-06-12 11:02:14) |