Menu
 > レビュワー
 > ハナちゃん さんの口コミ一覧
ハナちゃんさんの口コミ一覧[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 79
性別

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
【製作国 : オーストラリア 抽出】 >> 製作国別レビュー統計
評価順1
投稿日付順1
変更日付順1
>> カレンダー表示
>> 通常表示
1.  トゥー・ウィークス・ノーティス
ヒューは全く文句の付けようのないハマリ役。サンドラは上手なんだが正直もう ラブコメをやるには辛いかな。もう少し若くて華やかな人の方が楽しめた感じ。 ストーリーは特に変わった所は無いが安心して見ていられる。二人の息もピッタリ。 DVDに入っているNG場面集が本編より面白かった。
7点(2004-08-25 14:38:20)
2.  迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-
「卒業」をネタにしたアイディアは良かった。アニストンはやはりTVの人で超大作の ヒロインを演じられる人では無いがこうゆう作品にはその「普通」なところが生きている と思う。 メグの後継者と言う人が居るが同じ年頃のメグと較べるとアニストンにはメグのあの「キュートな雰囲気」が無くとても後継者にはなり得ない。アニストンにはその「普通」さを生かした作品に出て欲しい。 しかしラファロはすっかりラブコメの「いい人」役に固定されてしまったが、本人はこれで満足なのだろうか?コスナーは昔の栄光は何処?でホントがっかりする。 もう開き直り? アニストンの頑張りも達者なマクレーンにすっかりさらわれてしまった 感じ。  
[DVD(字幕)] 5点(2006-12-07 20:29:25)
3.  キャットウーマン
ラジー賞を総なめする程酷い映画ではない。極普通のB級アクション映画だ、これより 酷い映画はいくらでも有ると思うが、過大な期待が裏切られた結果だろうか。 しかしハリー・ベリーは変身前の方が魅力的だったのはいただけない。彼女の褐色の肌 にあのコスチュームは同化してしまってインパクトが無いし、又猫を神格視するエジプト 風のアイメイクもケバ過ぎた。結果全然猫に見えなかったのは失敗だろう。この点では ミシェル・ファイファーの方がずっと猫らしかった。またこの種の映画で重要な敵役が 弱いのが致命的。クライマックスの闘いも中年?女性同士のただの喧嘩にしか見えなかった。パート2やりますよ風のラストだったがパート2は望めませんね。 (ハリー・ベリーもラジー賞の舞台であれだけ啖呵を切ればパート2には出られません)
[DVD(字幕)] 5点(2005-06-13 16:08:25)
4.  テイキング・ライブス 《ネタバレ》 
アンジ-の新作で期待したが、かなりいまいちの作品だった。 まず、クールな特別捜査官のアンジーがなぜイーサンにあれほど惹かれたのかが さっぱりわからないし、イーサンにもそんな魔性の男を思わせる雰囲気も魅力もない。 それまでは「ボーンコレクタ」のアメリア巡査のその後を思わせるクールでできる女の 雰囲気を見せていたアンジーが、普通の女になってしまうのも納得いない。 出演者も無駄に豪華なだけ。特にキーファーなど何の為に出演したのか全然理解できない 役だ。舞台をフランス語圏のモントリオールにする必然性も無い。 最後のオチもちょっと驚くがほぼ予想どおり。メイキング映像で出演者が脚本が素晴らしいので出演した等と言っていたが、本気ならアホだし、そうでなければ皆さん大嘘つき だ。せっかく面白くなりそうだった題材なのに脚本が描き切れて居なかったと思う。 アンジーは久しぶりにちゃんと「演技」していたし、彼女の特長ある眼力も健在。 しかしアンジーは歳と共に「いい女」になっているね。アンジーを見ている分には ファンとして満足。映画は4点だがアンジーの魅了で+1点。    
5点(2005-02-02 10:47:55)(良:1票)
全部

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS