61. ニキータ
ニキータの哀愁が伝わってきます。かっこいいです。 8点(2003-02-19 11:34:08) |
62. レオン/完全版
見ていると、こみ上げてくるものを感じます。見終わると、しばらく余韻に浸ります。 10点(2003-02-19 11:29:25) |
63. バイオハザード(2001)
予算かかってないなあというのが見ていてわかってしまいます。なぜ日本公開がウケたのか不思議です。 3点(2003-02-03 15:50:25) |
64. ヴィドック
内容的にはイマイチだけど、作品がもってる世界観はいい味だしてます。なんとも言えない町並みなど美術的にはいいんだけどなあ。 6点(2003-02-02 20:54:11) |
65. WASABI
展開はかなり強引で矛盾だらけですね。そこを突っ込まなければそこそこ楽しめると思います。いろいろ出てくる変な日本は間違い探しのようでこちらも楽しめます。 6点(2003-01-30 22:51:52) |