1. アムステルダム・ウェイステッド!
同じ曲が何回も掛かって飽きる。 [地上波(字幕)] 3点(2005-10-12 03:44:07) |
2. ありふれた事件
ドキュメント式の映画の中ではトップクラスの作品!映画風に作ってあるマジもんなんじゃねーの?!って疑いたくなる程のリアリズム!シビレました。生活の一部に殺しがあるってどうゆうことよ?彼こそギャングスターNO.1。お気に入りのシーンはクソババァを弾がもったいねえってゆう理由で脅してぶっ殺すシーン。スカッとするね、欲を言うならピストルの柄でメチャクチャに罵りながらブン殴って欲しかったネ。 10点(2004-03-01 20:04:09) |
3. アムス→シベリア
ジャンキーの映画と思ったらコメディでした。ガンジャが生活の一部として扱うとはさすがオランダ。 6点(2003-12-25 05:59:08) |
4. アルマゲドン(1998)
や、やべぇ…。面白かったっす。 8点(2003-09-08 01:57:57) |
5. アウト・オブ・サイト
セクシーで結構好きだけどね。 7点(2003-09-03 00:58:20) |
6. アメリカン・ヒストリーX
更生するのってやっぱり大変っすよねー。なにかを得るときは必ず失うものがあるんすねえ、分かりきった事だけど。それにしてもこのエドワードノートン超イカチィなあ、こえーよ、狂気のホワイトアメリカってかんじ。あのネオナチズムってブッシュ政権まんまじゃねえ?「ダホワィトメンズマ~チズアァ~」 8点(2003-08-18 21:11:41)(良:1票) |
7. アイズ ワイド シャット
《ネタバレ》 いやぁ全く隙の無い映画ですねぇ。久しぶりにハラハラドキドキしましたよ。某秘密結社オチっていう処も観る側にいろいろ想像させてムズムズしますねぇ。アタイがもしあのパーティーに参加するとしたら絶対スリップノットのマスクで出席しますよぅ! 8点(2003-08-08 04:08:10) |