1. アリス(1990)
悩める少々コミカルなミア・ファローが可愛い。雨も上がって、ラストも清々しい感じで良いです。 8点(2004-06-15 02:11:58) |
2. 青いパパイヤの香り
美しい映像を観ているだけで幸せな時間を過ごせました。ベトナム語の響きも心地よく、水の滴りも美しく、好きな映画です。 8点(2004-06-12 16:13:17) |
3. アンダーグラウンド(1995)
何人もの人にすごく勧められて観ました。暗く皮肉めいた演出が微妙に自分には合わなかった。映画館を出られてほっとしたのを思い出します。 5点(2004-07-04 18:41:00) |
4. アウトブレイク
これ観た時にちょうど、アフリカでエボラ出血熱患者が出ているというニュースがあった頃で、かなり怖かった。でもTVでやってたウイルスの驚異っていう番組はもっと怖かったな~。 5点(2004-07-04 16:56:42) |
5. あの子を探して
もっと、ほのぼの路線で行くのかと思ってたので、出演者のあまりに凄いたくましい演技?に軽く騙されました。女の子の時折見せる鋭い目つきも、ホンモノです。実は、テーマ、重かったんですね。 5点(2004-06-13 02:10:08) |
6. アンナ・マデリーナ
アーロンにケリー、金城ってきて、なんだろう?お洒落さを出そうとしている感じは伝わるんですけどねぇ、脚本が面白くないのかなぁ。あともう一歩って感じです。 4点(2004-07-21 14:42:15) |