1. あなたが寝てる間に・・・
コメディであるのは十分わかるけど、これはちょっと受け入れられなかった。家族やルーシーの行動がちょっと現実離れし過ぎ。ただ、この映画のサンドラ・ブロックの雰囲気は好き。 [CS・衛星(吹替)] 5点(2016-09-16 08:48:53) |
2. ア・フュー・グッドメン
なかなかの社会派ドラマだった。ジャックニコルソンの最後の一言までの過程に違和感はあるけど、しっかり最後まで判決の行方が気になる展開になっている。 [映画館(字幕)] 7点(2016-07-09 20:35:37) |
3. アドレナリンドライブ
確かジョビジョバが売れてた頃の映画だったような。そんなに笑った記憶がない、普通の追っかけっこ映画。 [映画館(邦画)] 5点(2015-04-26 18:03:04) |
4. あなたに降る夢
約束したって言うけど、ちょっと約束とも違う気がします。あと宝クジに当たった後の慈善活動がちょっと唐突に感じられるし、あの使い方はあまり好きになれない。 [地上波(吹替)] 5点(2015-02-11 00:23:35) |
5. アルマゲドン(1998)
ハリウッドはこういう映画、好きというか得意ですねー。ツッコミ始めたらきりがないので、単純に楽しむものですね。 [DVD(字幕)] 5点(2013-10-27 00:33:25) |
6. あなたに恋のリフレイン
自分にはヒロインがそれほど魅力的には映らないし、結婚・離婚のエピソードが単調。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2013-09-21 08:55:54) |
7. アダムス・ファミリー(1991)
そんなに笑えず。ブラックな感じは嫌いじゃない。 [DVD(字幕)] 5点(2013-06-09 23:26:30) |
8. アナコンダ
こういう怪物モノって好きなんですが、これはちょっと怖くなさすぎかな。 [地上波(吹替)] 4点(2013-06-09 23:23:01) |
9. アラジン(1992)
ジーニーと音楽の良さに尽きる。 [DVD(字幕)] 7点(2013-04-27 09:05:37) |
10. アポロ13
1つ1つのエピソードからの展開がテンポよく続き、最後まで一気に見ることができる。 [DVD(字幕)] 7点(2012-05-15 09:05:35) |
11. アンドリューNDR114
人間らしくなってからポーシャと一緒になるまでの展開がちょっと強引。子ども時代のリトル・ミスはかわいらしい。 [地上波(吹替)] 4点(2011-01-03 17:50:33) |
12. 悪魔を憐れむ歌
まさか猫に移るとはねー。で、あの胸の暗示はなんだったの?? [地上波(吹替)] 5点(2010-07-19 00:14:14) |
13. アウトブレイク
DVDで観て以来、TVでもやってると何となく観てしまう作品。ちょっと医療事故多すぎでしょ。それにあれだけ感染力が強かったら、ちょっと防ぎようがないと思う。 [DVD(字幕)] 6点(2009-08-13 01:28:47) |
14. アンナと王様
セブンイヤーズ・イン・チベットを思い出す内容です。チョウ・ユンファはいい感じの国王を演じていたが、ジョディ・フォスターは少し強すぎるかな。 [地上波(吹替)] 5点(2009-04-11 08:24:35) |