1. アルマゲドン(1998)
私は大好きなんですよ、この映画。映画館でも大泣きしました。あの、チックが出発前に別れた妻子に会いに行くシーンは見る度に涙です。グレースも、ああいう環境で育った風な、どことなくスキのある雰囲気がよく出ていたと思います。 9点(2002-10-08 14:12:50) |
2. アウトブレイク
ワタシ結構好きでした。レベル4も見たし。とりあえずキャストは豪華ですよね。 8点(2002-10-18 14:20:53) |
3. I am Sam アイ・アム・サム
絶対泣く!と思って見たら泣かなかった。ミシェル・Pのコメカミの青筋は迫力・・・。留守電設定のシーンが好きでした。 7点(2002-10-18 14:14:35) |
4. アニマル・ファクトリー
久しぶりにエディを見ました。あのボーーーっとしたのは地だと私は睨んでいる。過去に何作か刑務所モノは見たことがあったので、そこまで感じるものはありませんでしたけどミッキー・ロークは気付きませんでした。 6点(2002-10-08 14:40:36) |
5. アウト・オブ・サイト
金曜ロードショーっぽいよね、と話していたら実際放映されたのには笑った。マイアミって南米っぽくて怖いなぁ。 4点(2002-10-18 14:18:45) |