1. アメリカン・ヒストリーX
黒人とKKKの対決を描く怖い映画でした。 [ビデオ(字幕)] 7点(2014-02-24 18:51:27) |
2. アダムス・ファミリー サン再結集
誰も投稿していない為、鑑賞させていただきました。母親役がダリルハンナになっていた為、インパクトが薄い感じがしましたが、本編に入っても内容は薄かったです。いつもの毒が感じられない作品でした。 [ビデオ(吹替)] 4点(2008-01-06 18:17:08) |
3. アルビノ・アリゲーター
地下飲食店に、出入口が一つ緊迫感が、不足気味でしたが、脚本とデイロンが作品をカバーしておりました。 [ビデオ(字幕)] 6点(2006-07-22 22:15:11) |
4. アパッチ(1990)
ブルース・サンダーの方が面白かった。ニコラス・ケイジが駄目だったのかな。 [映画館(字幕)] 3点(2005-10-29 17:09:55) |
5. 暗殺者
最後の終わり方が、閉ざされた森に良く似ていた。 [ビデオ(吹替)] 4点(2005-03-31 17:15:24) |
6. 悪魔のような女(1996)
三大女優を駆使して撮影した映画ですが、各女優の個性が出ていていて良かったと思います。難点は、キャシー・ベイツの女刑事を早めに投入すれば、展開が良かったかも。 5点(2005-01-09 10:28:06) |
7. 愛さずにはいられない
ありきたりの恋愛映画で、映画の展開が読めてしまいました。妊娠して付いたり離れたり、脚本にもう少し工夫がほしい作品でした。 3点(2004-12-07 15:43:09) |