41. 課長 島耕作
イメージ丸潰れ。 1点(2003-10-18 17:12:59) |
42. 硝子の塔
今の日本ならありそうなマンション。 3点(2003-10-16 02:33:32) |
43. カンゾー先生
麻生久美子が良い演技だなぁと思った。 5点(2003-10-13 20:23:11) |
44. 蒲田行進曲
風間杜夫と平田満、良いコンビでした。 8点(2003-09-30 00:55:03) |
45. ガメラ 大怪獣空中決戦
これを見たら、ゴジラは見たく無くなりました。 7点(2003-09-13 00:21:31) |
46. ガメラ2 レギオン襲来
ガメラシリーズとしても、特撮映画としてもかなりの傑作。 8点(2003-09-12 23:57:37) |
47. ガメラ3 邪神<イリス>覚醒
ゴジラなんぞ比べようも無いほどのリアリズム。カメのくせにカッコいい! 7点(2003-09-12 22:04:34) |
48. 風の谷のナウシカ
映画版もいいですけど、原作の方が素晴らしい。 7点(2003-09-12 19:54:46) |