1. カイロの紫のバラ
発想はいいのだが、どうもスッキリしない作品。 [DVD(字幕)] 6点(2005-06-10 03:31:59) |
2. ガンジー
感動した。 10点(2005-02-12 02:27:45) |
3. カムイの剣
登場人物がバラバラで残念。 4点(2004-05-13 00:52:52) |
4. 影武者
影武者役の演技には、脱帽! 5点(2003-11-10 22:32:40) |
5. 風の谷のナウシカ
アニメでは最高では。 7点(2003-10-25 23:49:12) |
6. カクテル
あんまり面白くなかった。 2点(2002-02-12 15:26:14) |