1. グリッドロック
すごくカッコいい。トゥバック・シャクール、死んじゃったなんてヤダ! 9点(2003-08-06 01:44:09) |
2. グレイスランド
ハーヴェイ・カイテルはすばらしい。だんだんエルヴィスに見えてくる。もっと作りあげられたストーリーかと思っていたけど、結構、淡々としていて、ちょっと物足りない気もしたけど、これでいいんだろうな。 8点(2002-09-22 20:59:54) |
3. クラッシュ(1996)
人にヘンタイと言われる私にもよくわかんない世界。 3点(2003-08-06 01:40:12) |
4. グッバイ・ジョー
この監督、なにが言いたいんだろう。こんな最後までスカッとしない悲惨な話、ヤダ。指導教官が出てきて、やっとこの子の生活が変わるのかな、と期待してたら、結局そいつがかけた電話のために鑑別所に入れられちゃうし・・・。あの子がかわいそうで後味悪すぎる。 3点(2002-09-15 01:15:26) |
5. クリフハンガー
シルベスター・スタローンがぶっとい腕だけで演技していた。それだけが印象に残る映画。なんでこんな内容を見せたがるのか意味不明。 2点(2003-08-06 01:47:51) |
6. グロリア(1999)
みなさん、カサベテスの「グロリア]を見てから採点しましょうよ。シャロン・ストーンは完全なミスキャスト。全然カッコよくないよ。がっかりだよ。ただのギャングの情婦じゃないんだよ、グロリアは・・・。 1点(2003-07-08 00:01:09) |