1. クール・ランニング
結構この映画スキっていう人多くって、やっと見ました☆すんごいハートフルなエンディング!流れてる音楽も心地よくて、羽を伸ばしながら楽しめますね^^ 7点(2004-03-10 16:12:48) |
2. クルーエル・インテンションズ
私も2まであるのは知らなかった。主要キャスト3人とも魅力的で、見てて退屈ことはなかったですね~。とにかくサラ・ミシェル・ゲラーの悪女っぷりにあっぱれです★ 6点(2004-01-28 12:37:55) |
3. クルーレス
時々こういう学園モノって見たくなっちゃうんですよねぇ~。私がピチピチ(死語?)とした若さに飢えてるからかしら(笑)先生達のキューピット役をするシーンは面白かった! 5点(2004-01-24 18:32:23) |
4. クイズ・ショウ
派手さはないけど、堅実に作ったのが伝わりました。終始、緊迫感がありドキドキしました。レイフ・ファインズの表情にはグッときました。テレビ番組について改めて考えさせられました。 8点(2002-05-24 10:49:46) |
5. グッドナイト・ムーン
こういうジュリア・ロバーツも魅力的だな~と思いました。母親が自分にとって、どんなに子供が大事かということがひしひしと伝わってきました。二人の母親と子供の心情は見ていてよく理解できたけど、父親の気持ちがなかなかわからないのが残念。なんか下手したら、ただの女好きでしかない。 7点(2002-02-25 10:25:43) |
6. 紅の豚
タイトルを見て、期待しなかった自分はマヌケです(恥)宮崎監督の作品はどれも好きなんですけど、マイ・ベストはコレです!誰が見てもかっこいい!!面白くて、ちょっとオシャレでカッコいい映画です。 9点(2001-11-03 23:33:39) |