1. ゲーム(1997)
《ネタバレ》 <ネタバレ>あそこまで引っ張って結局「ゲーム」だったというオチは好きでした。かなりドロドロした話かと思わせて終わってしまえば娯楽サスペンスという展開は斬新だとも思う。 8点(2003-05-28 13:01:18) |
2. ケープ・フィアー
デ・ニーロの恐怖が溢れんばかりににじみ出ている作品。モンスターばりに迫ってくるデ・ニーロが本当に怖い。キャスト陣も結構豪華。 6点(2003-06-04 11:12:10) |
3. 激流(1994)
ケビン・ベーコンの悪役がかなり嫌なやつだった。ストーリー的にもうひとつ盛り上がりにかける。 6点(2003-05-29 19:38:21) |
4. ケーブル・ガイ
テーマがしっかりとあってそれをコメディとしてジム・キャリーのノリでうまくまとめている。でもそのジム・キャリーがあまりに不気味で観た時は若干の拒否反応があった。 5点(2003-06-03 23:54:52) |